<   2011年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

Firefox

a0003293_23113030.jpg

Firefoxを4.0にしてみました。
結構いいかもしれないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-04-30 23:12 | Mac・PCなど | Comments(0)

ポチッとしちゃいました…

a0003293_10351983.jpg

昨日と言うか、今日の夜中、ポチッとしちゃいました。
そう例のアレを買っちゃったのです。
アレとはiPad2ですよ。。。
深夜の1時過ぎにApple Storeを見てみるとそこにはあのiPad2があったのです。
思わず自分は買っちゃいました。
届くのは1~2週間後の事。
今から楽しみでならないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-04-29 10:35 | Mac・PCなど | Comments(0)

GW

ついに、、、GWに突入ですね。
自分はこの季節になるといつも思う事があります。
それは「GW」って表記です。
これを見るたびに、ガンダムWを連想しちゃいますよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2011-04-28 23:29 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

iPad2

ついに明日発売となる、iPad2。
密かにと言うか何と言うか、、、
自分は本気で欲しいですよ。
思い切って買っちゃおうか真剣に悩んでいますよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-04-27 22:46 | Mac・PCなど | Comments(0)

飲むフルーチェ

a0003293_2322634.jpg

地元のコンビニにて発見しました。
缶入りの「飲むフルーチェ」です。
意外と美味しくて、ある意味当たりでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-04-26 23:23 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

サライ…

a0003293_2236333.jpg

徳光和夫が『24時間テレビ』マラソンランナーに決定 したそうです。
このニュースを知ってふと何となく、、、
自分は今、サライの歌とか聞いていますよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-04-25 22:37 | 音楽など | Comments(0)

オーナーズリーグ

ずっと前に登録だけしていて放置していた、オーナーズリーグってプロ野球のオンラインのカードゲーム。
昨日から我が家のちびっ子とはじめてみました。
ゲームに必要となるカードが1枚100円はちょっと高いけど、意外にもはまっちゃいそうですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-04-24 11:00 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

それ町のドラマCD

a0003293_23164888.jpg

前に応募していた「それでも町は廻っている」のオリジナルドラマCD。
本日やっと届きました。
と言うかすでに、このドラマCDの事をすっかり忘れていました。
早速iTunesに取り込んでMacやiPodで聞いてみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-04-23 23:17 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

昔のジャンプの表紙

a0003293_239198.jpg

昔のジャンプの表紙の画像をネットにて偶然見ました。
これってちょっとすごいかもしれないですよ。
いろいろな意味で…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-04-22 23:11 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

W-SIMによる大ドミノ倒し大会 in 東京虎ノ門♪

ネットサーフィンをしていたらこんなイベントを発見しました。
a0003293_0213673.jpg

W-SIMによる大ドミノ倒し大会 in 東京虎ノ門♪

なんともすごい企画ですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2011-04-21 00:22 | Mac・PCなど | Comments(0)