<   2011年 10月 ( 32 )   > この月の画像一覧

バスのダイヤ

今日から自分が乗るバスのダイヤが改正されてました。
仕事帰り、のんびりと銀だこでおみやげのたこやきとか買っていたらギリギリの時間でした。
もう少しで乗り遅れるところでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-10-31 23:05 | 日記などなど | Comments(0)

ヤングキングアワーズ

a0003293_2232063.jpg

今月号のヤングキングアワーズ。
それ町がみたいだけで思わず買っちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-10-30 22:32 | ピッチから | Comments(0)

オーナーズリーグアイス

なんてモノが31日からセブンイレブンにて発売されるそうです。
この季節にアイスは微妙ではありますがカード目当てに買っちゃいそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-10-29 23:15 | ピッチから | Comments(0)

別の意味でヤバいです…

a0003293_0295962.jpg

a0003293_0301037.jpg

気が付けば、某ホビーショップの模型売り場が大変な事になっていました。
これと言って特定の欲しいモノはないのですが、それでも何か買わないと…って変な気持ちになっちゃいます。
週末にでもゆっくりと店内を見て回りたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-10-28 00:30 | 買い物のお話し | Comments(0)

ドラフト会議

今日のプロ野球のドラフト会議。
日ハムがいろいろな意味ですごすぎますよ…。
まさか、菅野を指名してさらに当たりを引いてしまうなんて…。
しかも、その日ハムはひっそりと横浜高校の近藤まで指名しているし。
自分は近藤にはぜひぜひ地元の横浜ベイスターズへ行って欲しいなって思いがありました。
でも、そのベイスターズは横浜高校の乙坂を指名していました。
さらに嬉しかったのはベイスターズは地元神奈川の公立校である茅ヶ崎西浜の古村を指名していた事です。
彼らが自分がハマっているオーナーズリーグのカードになる日を楽しみにしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-10-27 23:42 | スポーツなど | Comments(0)

今年も…

a0003293_19261557.jpg

もうそんな季節なんですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-10-26 19:26 | ピッチから | Comments(0)

CRTのモニタが…

2004年の冬から使い続けていた会社のモニタ。
今時ではもう珍しい部類にはいるこのCRTのモニタがそろそろ限界に近いようです。
先週あたりから、作業中に突然に画面が真っ暗になったり、画面のピントがずれたように文字などがにじんで表示したりと、かなり困った症状が連発しています。
一応今日は、業者の営業さんにナナオのモニタの見積もりをお願いしました。
もはや今の状態でCRTのモニタをつかいつづけるのは無理そうです。
おそらくは、近いうちに自分の会社のモニタも液晶になりそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-10-25 23:23 | Mac・PCなど | Comments(0)

横浜が…

横浜ベイスターズ、、、まあいろいろとありますがとりあえずは来年も本拠地は横浜でとの事らしいですね。
自分としてはとても嬉しい限りです。
今年は全然、横浜スタジアムへ行き機会がなかったのですが、来年はまたベイスターズの試合を見に行きたいですよ…。
しかし、自分的にとても気になるのは横浜ベイスターズの公式サイトのトップページです。
そこには、リアルでは存在しないドーム球場がみなとみらいにある風景が描かれているのです。
今にして思うとすごく意味深な感じがしてしょうがないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-10-24 23:07 | スポーツなど | Comments(0)

おめでとうヤクルトスワローズ

今年のプロ野球、セリーグは中日が連覇しました。
しかし、夏場頃まではヤクルトが独走状態でした。
a0003293_23272989.jpg

去年も同じような状況があったと記憶していますが、またまた今年もやっちゃったみたいですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-10-23 23:27 | スポーツなど | Comments(0)

無事に帰ってきました

a0003293_22114483.jpg

一泊二日の社員旅行、本日無事に帰ってきました。
天気も微妙ながらそれほど
写真は昨日行った風景です。
雨に降られる事もなく楽しい二日間となりましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-10-22 22:11 | ピッチから | Comments(0)