<   2011年 11月 ( 32 )   > この月の画像一覧

師走

もう11月も今日で終わりです。
明日からはいよいよ師走に突入ですよ。
月日が過ぎるのは本当に早いです。
今年も残すところ後一ヶ月になるなんて…。
仕事は段々と忙しくなってきます。
ミスなく慎重にいきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-11-30 21:38 | ピッチから | Comments(0)

ソフトバンクから…

ソフトバンクから何か届きました。
プロ野球関連のキャンペーンに当たっちゃったみたいですよ。
a0003293_21422095.jpg

[PR]
by ahaha-haha | 2011-11-29 21:40 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

茶髪になりました

昨日は数ヶ月ぶりに床屋へ行ってさっぱりしてきました。
ついでに髪も染めて茶髪になりましたよ。
気持ちだけでも若くしたいですからね…実際にはもうすでにいい年だったりしますが…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-11-28 21:08 | ピッチから | Comments(0)

インフルエンザの予防接種

今日は午前中、日曜日もやっている近所のクリニックで双子ちゃんと一緒にインフルエンザの予防接種を受けてきました。
我が家ではこの季節、インフルエンザの予防接種は毎年恒例となっています。
効果の程は別としてやらないよりはやっていた方がいいのかな?って感じですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-11-27 19:29 | ピッチから | Comments(0)

姉の赤ちゃん

昨日は仕事帰りに本厚木まで行ってきました。
目的は姉の赤ちゃんに会うためにです。
と言うのも一昨日の木曜日の深夜、姉は無事に赤ちゃんを出産したのでした。
予定日もそろそろって時だったのでいつ産まれるのかなと思っている矢先に、姉から赤ちゃん誕生のメールをもらったのです。
今日と明日はちょっと用事があるので、自分は週末の金曜日に姉のところへ行ってきたのでした。
産まれて間もない赤ちゃんは本当に小さくてでも、とてもかわいかったです。
姉も元気そうでもちろん赤ちゃんも元気でホッとしました。
我が家の双子ちゃんにもあんな頃があったのだなと思いましたね。
今ではこんなに大きくなった双子ちゃんも産まれた時は小さくて、今となっては懐かしい気持ちでした。
まずは姉の赤ちゃんが無事に産まれて本当に一安心です。
次は年明けの2月に、兄の赤ちゃんが産まれる予定です。
まだまだ嬉しい事は続きますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-11-26 23:07 | 日記などなど | Comments(0)

本厚木へ

仕事帰りにちょこっと本厚木へ行ってきました。
駅前はすでにクリスマスの雰囲気がありましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-11-25 21:35 | ピッチから | Comments(0)

メモ

サミット岡野町店、11月30日午前9時開店。
忘れないようにメモメモ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-11-24 23:20 | ピッチから | Comments(0)

横浜ベイスターズのファン感謝デー

今日は、双子ちゃんの男の子と二人で横浜スタジアムへ行ってきました。
横浜ベイスターズのファン感謝デーに参加してきたのです。
スタジアムは思い切り地元です。
去年は自転車でスタジアムへベイスターズの試合を観戦しに行きました。
今年は結局、シーズン中はスタジアムへ行かないままプロ野球の季節は終ってしまいました。
なのでファン感謝デーには行こうと思い野球が大好きな双子ちゃんの男の子と一緒に行ってきましたよ。
事前にネットで当日のイベントの内容やスケージュールはチェックしていました。
いろいろなイベントに参加したり買いモノとかサインをもらったり写真を撮ったりと思い切り楽しんできましたよ。
特に、野球教室ではベイスターズOBの鈴木尚典さんに男の子は直接指導してもらって大喜びでした。
自分も一緒に記念写真を撮ってもらいその上、サインまでもらっちゃいました。
鈴木尚典さんには、まだ若手だった頃の1996年にあったサイン会にて会社の宛名でサインをもらった事があります。
その時は背番号はまだ51でした。
今回は引退当時の背番号である7で同じく会社の宛名でサインをもらいました。
今でも会社には1996年にもらったサインが飾ってあります。
その隣に今日もらったサインを飾りたいです。
他にも偶然にグラウンドでOBの河原隆一さんとすれ違いました。
思わず声をかけちゃいました。
それで河原さんにもサインをもらっちゃいましたよ。
もうあっという間に時間は過ぎて行きましたね。
本当に行ってみてよかったですよ。
男の子もとっても楽しい一日を過ごせたようです。
今年は奥さんと女の子はお留守番でしたが、来年は家族4人で行けたらいいなって思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-11-23 22:56 | スポーツなど | Comments(0)

それはそうと…

まさか、西武の後藤が横浜にやってくるなんてかなりびっくりなトレードです。
後藤と言えば横浜高校出身です。
そんな地元横浜で心機一転頑張って欲しいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-11-22 23:17 | ピッチから | Comments(0)

ふと気が付けば…

なんと今日は十回目の結婚記念日でした
しかし記念日らしい事は何もしていない自分ですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-11-22 23:03 | ピッチから | Comments(0)