<   2011年 12月 ( 32 )   > この月の画像一覧

大晦日

今年も残すところはあとわずかとなりました。
思えばいろいろな事のあった2011年でした。
来るべき2012年がどんな年になるか今は予想もつきません。
願わくは来年の今もこうして穏やかに居たいモノですよ。
それでは今年一年どうもありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-12-31 17:40 | ピッチから | Comments(0)

箱根駅伝の季節

a0003293_20311288.jpg

今年ももう終わりなんだなと、これを見て改めて実感していますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-12-30 20:31 | スポーツなど | Comments(0)

ヱヴァンゲリヲンドリンク

a0003293_1824544.jpg

こんなモノがあったのですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-12-29 18:24 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

仕事納め

今日は仕事納めでした。
いろいろとあったけどどうにか無事に仕事を終える事ができました。
まあよかったですよ。
一年間お疲れ様でした。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-12-28 23:09 | ピッチから | Comments(0)

閉店セール

a0003293_221936.jpg

大和のユザワヤが大変な事になっていましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-12-27 22:22 | 買い物のお話し | Comments(0)

Tunblr

一部で話題になっているらしいTunblrをはじめてみました。
しかし、どんなモノなのかまったく???ですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-12-26 21:29 | Mac・PCなど | Comments(0)

福袋

秋葉原の某パーツ系のショップの福袋をネットにて予約しました。
ここのショップの福袋は去年も同じ時期にネットにて予約して買っています。
とても実用的とはいいがたい内容でしたが、間違いなくネタ的には大当たりで、楽しめるモノではありました。
某大型掲示板にて届いた中身を見せ合うのが定番となっていたりしますよ。
今年の正月に届いた、福袋はそういう意味ではなかなかにすごい中身だったのでひそかに来年のモノも期待しています。
最近の自分は福袋を買って、重要なのは中身を見て楽しめるかどうかがイチバン大事だったりします。
それこそ、ネタとして笑えればそれでもういいかなと…。
もともと秋葉原のショップの福袋の中身に大きな期待は持っていなかったりします。
そんな中で、実際に使えるモノがあるとなおさらにうれしく感じるのです。
来年の正月、この福袋が届くのが楽しみでならないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-12-25 17:19 | Mac・PCなど | Comments(0)

ネットブックから…

この間買ったネットブックから初めてブログを書いています。
まだまだ慣れてないのでちょっと違和感がありますが、こたつに入りながらのネットもまたいいモノです。
しかも、さっきセットアップのついでにこのネットブックにもアイチューンを入れてみたら、iMacとアイチューンで共有が自動でできていました。
iMacに入っている歌をネットブックからも再生できるとは、これは予想以上に便利です。
これからの冬の季節、こたつでネットをやるにはこのネットブックはかなり使えそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-12-24 19:31 | Mac・PCなど | Comments(0)

デザインのひきだし

a0003293_236679.jpg

某印刷関係の専門誌のアンケートでこんな本が当たっちゃいました。
デザインのひきだしってこれまた、印刷とかデザイン系の専門書です。
かなり濃い内容には大満足です。
しかも、買ったらそれなりの金額のする本でもあります。
勉強にもなるし、素直に読んでいても楽しめる内容でした。
いい意味で予想を裏切ってくれた嬉しいクリスマスプレゼントでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-12-23 23:09 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

無双OROCHI 2

って言うか今気がついたけど、Vジャンプの懸賞で今日発売のPS3の無双OROCHI 2なんてモノが当たっていました。
今日宅配便で届いていましたよ…。
我が家にはPS3本体がないというのに…。
[PR]
by ahaha-haha | 2011-12-22 23:15 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)