<   2012年 01月 ( 35 )   > この月の画像一覧

ジョージアのスマホ手袋

a0003293_22394053.jpg

スマホ手袋などの当たる、ジョージアのキャンペーン。
自分はもちろんチャレンジしています。
キャンペーンが始まって間もなく手袋を2つゲットしました。
そして先日は女の子用にとチャレンジしてみたら、見事に赤い手袋を当てちゃいました。
そして今日、その赤い手袋が届きましたよ。
色もデザインも可愛らしくて女の子にはピッタリかもって感じです。
まだまだ寒い日はこれからも続きます。
この手袋は重宝しそうですよ。
そしてキャンペーンもまだまだ続きます。
もう一つでも、スマホ手袋当てられたらなと思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-01-31 22:39 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

ToHeart2

a0003293_016133.jpg

まさか、ToHeart2までもがパチスロになるなんて…。
電撃大王とか電撃ビーマガジンとか読んでいたあの頃には想像もできなかったですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-01-30 00:16 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

中古のPSP-1000

ブックオフにて中古で買ったPSP-1000をちょこっといじっていました。
これはこれでいろいろと遊べそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-01-29 19:46 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

スマホ手袋×3

a0003293_0113151.jpg

ジョージアのスマホ手袋。
またまた当たっちゃいました。
この間は自分用のLサイズと、双子ちゃん用にと一つだけSサイズが当たりました。
そのSサイズの手袋は男の子が使っていました。
なので女の子にも一つ手袋を当てたいなと思っていました。
そうしたら先ほど、そのスマホ手袋が当たっちゃいましたよ。
しかもデザインも女の子にはちょうどいい赤の手袋でした。
ポイントシールは少ししかなかったけど当たる時はそれでも当たっちゃうモノなのですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-01-28 00:11 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(2)

THERMOS

a0003293_232194.jpg

某サイトにてTHERMOSのケータイマグを買っちゃいました。
寒い季節、温かいコーヒーを持ち歩けるのはいい事です。
自販機で買うよりも地球にも財布にも優しいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-01-27 23:02 | 買い物のお話し | Comments(0)

page2012

a0003293_22562016.gif

来月池袋で開催される「page2012」。
できる事なら行きたいのですが、毎月の定期モノである某組合の広報誌の校了ともろに日程が重なっています。
今年も行くのは難しそうですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-01-26 22:56 | Mac・PCなど | Comments(0)

Wii

つい先日、今更ですがWiiを買っちゃいました。
去年出たドラクエ1.2.3をやりたくて思わず買っちゃったのでした。
でも、このタイミングで新品のWiiを買うのもアレかなと思い、ブックオフにてキズありの中古を買いました。
でも、キズありと言っても見た目はほとんどキズなんて目立たずしかも、同封の保証書を見たら、前の持ち主がこのWiiを買ったのはつい最近だったのでそう言う意味では当たりだったかもしれないです。
ただ買ったお店の所在地が富山県だったのは別の意味でびっくりでした。
富山県で買われた中古のWiiが横浜で売られているって言うのもすごいかも…ですよ。
さてそんなWiiでいきなりハマったのはWiiスポーツですよ。
まだリモコンが一つしかないので対戦とかは出来ないですが、それでもちびっ子とかなりハマって昨日の休みはずっと遊んでいました。
自分はWiiスポーツの中でも特にボーリングにハマっちゃいましたよ。
元々、自分は20代の頃はよくボーリングヲやっていました。
会社の商店会のボーリング大会では、ベストスコアとかたたき出して賞品をいろいろともらった事もありますよ。
そんな訳でWiiスポーツのボーリングも何度もやっていたら、リアルのボーリングでもなかなか出せないスコアを出す事ができました。
a0003293_22491953.jpg

ノーミスでスコアが200を超えるなんてリアルではかなり困難ですよ。
これはヤバいですね。
本当に今さらですが、思い切りWiiにハマっている自分です。
ちなみに、このWiiをMacの環境でネットに繋げるのには一苦労しちゃいましたよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-01-25 22:49 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

1月25日、地震

今、一部で明日の1月25日にかなり大きな地震が起きるとの噂が流れています。
果たしてそれが現実となってしまうのか…。
あんまりと言うか、絶対に当たって欲しくない噂ですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-01-24 22:45 | 日記などなど | Comments(0)

スマホ手袋が届きました

a0003293_230091.jpg

この間、ジョージアのキャンペーンで当たったスマホ手袋が届きました。
同じ日に同じデザインのがサイズ違いで当たったのですが、ちゃんと2つ一緒に届きましたよ。
今回のキャンペーンでは6種類のデザインの手袋があります。
その中でもまあまあオシャレなモノが当たったのかなと思いますよ。
ちびっ子は早速Sサイズのを手にはめてiPod touchをさわっていましたよ。
iPhoneを愛用している自分もこの寒い冬の季節には重宝しそうです。
まだまだキャンペーンは続きます。
今度は女の子用にと赤いデザインのSサイズの手袋を当てられてたらなって思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-01-23 23:00 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

みなとみらいの夜景

散歩がてら近所のスーパーへ買いモノに行ってきました。
その帰り道。
旧東海道の高台から見えるみなとみらいの夜景がとってもきれいです。
ランドマークタワーやベイブリッジや大きな観覧車のネオンがいい感じです。
ウォーキングを兼ねた夜の散歩もまたいいモノですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-01-22 19:06 | ピッチから | Comments(0)