<   2012年 06月 ( 30 )   > この月の画像一覧

それでも町は廻っているが最終回!?

今日は今朝からびっくりでした。
と言うのも自分が好きなマンガの一つ「それでも町は廻っている」が最終回を迎えたと言う噂がネットを駆け巡っていたからです。
a0003293_23174522.jpg

いきなり朝からこんなのを見ちゃったら、まさか…と思っちゃいますよ。
a0003293_23183688.jpg

さらにこんなのを見ちゃったらもう、これは終わったなと…。
仕事帰りに、本屋で今日発売のアワーズを見るまでドキドキは止まりませんでした。
今月のそれ町はいろいろな意味ですごかったです。
それにしても、ネットのすごさみたいなモノもまたあらためて感じましたよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-06-30 23:18 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

スイカのチェリオ

a0003293_23275083.jpg

スイカのチェリオを買ってみました。
明日にでも早速飲んでみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-06-29 23:25 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

15年位前のヤングキングアワーズ

a0003293_23275537.jpg

15年位前のヤングキングアワーズ。
駅から会社へ向かう途中にある集積所に古紙で出ていました。
ヤングキングアワーズを最近になって読み始めた自分にはたまらないモノです。
思わず、もらってきちゃいました…。
本当はアウトなんですが、状態もよろしかったので素通りはできなかったです。
しかし、あらためてこの昔のアワーズを読んでみると時代の流れを感じずにいられませんでしたよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-06-28 23:28 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

サイン入り複製原画

今月号のコミックフラッパーの懸賞で、サイン入り複製原画が当たりました。
ついに、宅急便にてその複製原画が届きましたよ。
a0003293_22273566.jpg

自分が今ハマっている「高杉さん家のおべんとう」の複製原画です。
作者である柳原望先生のサイン入りです。
まさか、複製原画が当たるとは思ってもなかったです。
これはもうお宝モノとして大切にしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-06-27 22:27 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

ジョージアのキャンペーン

ひっそりと昨日からジョージアのキャンペーンが始まりました。
近頃のジョージアのキャンペーンはいろいろとアレな感じもありますが自分的には今回ももちろんチャレンジしてみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-06-26 21:59 | ピッチから | Comments(0)

剛力彩芽

自分は最近の芸能人とか疎いのですが、最近一部で話題の若手の女優さんの剛力彩芽がなんと地元保土ケ谷の出身と知ってちょっとびっくりしました。
なんでも、うちの学区の隣の中学校出身とか。
しかも、この間やっていた地元天王町のお祭りにも来ていたらしいです。
かなりびっくりでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-06-25 23:01 | 日記などなど | Comments(4)

高校野球って何だろう

a0003293_2361281.jpg

自分が前から尊敬している、横浜高校野球部の渡辺元智監督の書かれた本が出ました。
今までに出た渡辺元智監督の本はだいたい自分は読んでいます。
高校野球が好きで横浜高校を応援している自分にはたまりません。
しかも、渡辺元智監督の書かれた本は野球とか以外にも学ぶべきところがたくさんあります。
ぜひぜひこの本も読んでみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-06-24 23:04 | スポーツなど | Comments(0)

みんなの あるあるプロ野球

会社の互助会で年に4回ほど地元の本屋さんで利用できるクーポン券をもらっています。
この間もらったクーポンの期限がもうすぐで切れるので駅前の本屋さんへ行ってきました。
クーポン券は300円×2枚なので実質、600円分の割引券となります。
何の本を買おうかなと迷っていたら「みんなの あるあるプロ野球」って本が目に入りました。
a0003293_23394585.jpg

この本は、一部では人気のある「ベイスたん」の作者の本です。
前から気になっていたので思い切ってこの本を買ってみました。
内容は、プロ野球をテーマにした、こんな事あるあるってネタが満載でした。
素直に面白いですよ。
我が家のちびっ子も一緒に読んでいます。
プロ野球好きな人にはたまらないネタがたくさんでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-06-23 23:39 | 最近読んだ本 | Comments(0)

素材辞典

急遽、写真素材が必要になりました。
なので地元、町田のヨドバシへ行ってきました。
ヨドバシカメラはサイトで店舗別に商品の在庫状況が管理できるので便利ですよ。
欲しい素材辞典のタイトルも在庫がありました。
ちなみにヨドバシへせっかく行ったのでついでに今日が発売日のオーナーズリーグの第10弾も買っちゃいましたよ。
明日、ちびっこと一緒に開封したいです。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-06-22 22:23 | ピッチから | Comments(0)

オーナーズリーグ

いよいよ明日はオーナーズリーグの第10弾の発売日です。
もしも、仕事が早めに終わったら町田のカードショップへ寄り道でもしたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-06-21 22:42 | ピッチから | Comments(0)