<   2012年 07月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ヤングキングアワーズ

a0003293_23153971.jpg

アワーズの立ち読みできるコンビニってある意味すごいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-07-31 23:16 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

オリンピック

男子柔道の試合に見入っていますよ。
これはもうすごい試合です。
ガンバレ!ニッポン!
[PR]
by ahaha-haha | 2012-07-30 23:27 | スポーツなど | Comments(0)

暑い夏

ここ数日はやたらと暑いですね。
汗だくな毎日です。
でも自分としてはやっぱり夏は汗をかかなきゃって気持ちがあります。
10代や20代の頃は夏の暑いなか柔道やジョギングをして汗を流していました。
夏に汗をかかない方がもったいない気持ちもあります。
最近はスポーツもさっぱりですがまだまだどこかで体育会系の流れがありそうな自分ですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-07-29 20:08 | ピッチから | Comments(0)

オリンピック

ついにロンドンオリンピックが始まりました。
寝不足な毎日が続きそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-07-28 23:22 | Comments(0)

丑の日

うなぎ食べたいな…。
吉野家でも近所にあれば…。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-07-27 21:35 | ピッチから | Comments(0)

あまりにも空いているので…

帰りの相鉄線。
今日も相変わらず空いてます。
なので三人掛けのシートにてゆったりと足を伸ばして座っていますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-07-26 21:02 | ピッチから | Comments(0)

ミス…

仕事で大きなミスを出しちゃいました。
あまりにも痛すぎますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-07-25 22:52 | ピッチから | Comments(0)

ケーキ屋さんのお人形

a0003293_2322822.jpg

某駅前のケーキ屋さん。
このセンスは素晴らしいモノがありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-07-24 23:02 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

ちょっとエヴァっぽい

a0003293_2225715.jpg

この間買ってきた高校野球の神奈川県大会のプログラムのとある見出し。
ちょっとだけエヴァっぽいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-07-23 22:00 | スポーツなど | Comments(0)

自転車のタイヤが…

自転車のタイヤが削れてしまい気が付けばいつの間にかに中のチューブが剥き出しになっていました。
今日の夕方に地元の自転車屋さんにブレーキのワイヤーを調整しともらいに行ったら「よくこのタイヤの状態で乗っているね」と言われました。
これはかなり危ないよ…との事でした。
なので急遽家から10km近く離れた隣の区の買ったお店の自転車屋さんへ今さっきその自転車を預けに行ってきました。
この自転車は震災前に買ったモノです。
震災の直後には本当に大活躍でした。
もう1年半くらい毎日のように乗っていたのでそろそろ傷みも出始めてきたのでしょうか。
タイヤを見る序に点検もお願いしてきました。
明日からちょっとの間はバスのお世話になりますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-07-22 21:31 | ピッチから | Comments(0)