<   2012年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

アスキー.PC

a0003293_2253394.jpg

川柳が入選に選ばれてクオカードをもらっちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-09-30 22:50 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

雨天決行

明日の日曜日に近所でフリマなどのイベントがあります。
気になるのは、事前の告知では『雨天決行』となっていてポスターには『雨でも開催します』と書かれています。
果たして明日はどうなのでしょう…。
さすがに中止となるのですかね…。
ちなみに明日のジャックモール、自分は行くのをあきらめようと思ってます。
この状況ではしょうがないのかな…って感じですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-09-29 18:21 | ピッチから | Comments(0)

台風…

あらら、日曜日は台風さんがいらっしゃるみたいですね。
ジャックモールの最終日に行くのはちょっと無理かな…。
でも行けるなら行っておきたいですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-09-28 20:33 | ピッチから | Comments(0)

ジャックモール

みなとみらいのジャックモールの閉館がせまっています。
ジャックモールは結婚する前の橋本の実家に住んでいる頃からよく通っていました。
双子ちゃんが産まれて保土ヶ谷に住むようになってからは、自転車で行ける距離と言うこともあってこの7〜8年は休みになるとよくジャックモールへ通ってます。
今回閉館となるのはとても寂しい限りです。
閉館となる30日までセールはやっています。
週末の土曜、仕事が早めに終わったらその足で、最終日の日曜は改めてジャックモールへ行ってみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-09-27 19:50 | ピッチから | Comments(0)

ジョージアのキャンペーン

またまたジョージアのキャンペーンが今週から始まりました。
もちろんの事、自分は応募しているのですが、全然当たらないですね…。
Wチャンスの方は最初の1回目で当たってこれはいけるかな…なんて思っていたのですが、バッグの方はさっぱりです。
まあキャンペーンは長く続くので地道にチャレンジしてみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-09-26 23:24 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

みなとみらい線

ふだんは乗らないみなとみらい線に今乗っています。
各駅停車だと意外にもかなり空いていますね。
このあたり相鉄線に近いモノがありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-09-25 21:23 | ピッチから | Comments(0)

根岸森林公園

a0003293_19313941.jpg

この建物、ちょっと廃墟っぽくて好きですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-09-24 19:30 | 日記などなど | Comments(0)

ジャックモール

a0003293_19534688.jpg

自分がよく行くみなとみらいのジャックモールが来週で閉館となります。
現在、ほぼ全ての店舗で閉店セールの真っ最中です。
最終日となる30日は必ず行っておきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-09-23 19:49 | 買い物のお話し | Comments(0)

プリキュアのおもちゃのセット

a0003293_21281567.jpg

某コンビニのキャンペーンでプリキュアのおもちゃのセットが当たっちゃいました。
女の子は大喜びですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-09-22 21:26 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

珍しく…

今日はかなり珍しくこの時間に帰りの電車に乗っています。
あんまり興味ないけどもしかしたら巨人の胴上げをリアルタイムで見れちゃうかもしれないですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2012-09-21 18:29 | ピッチから | Comments(0)