<   2013年 01月 ( 29 )   > この月の画像一覧

アマゾンのアレ

a0003293_0363623.jpg

某コンビニのキャンペーンでアマゾンのアレが当たっちゃいました。
自分的には、ちょっとと言うかかなり嬉しいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-01-31 00:37 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

箱根の森からの緑茶

a0003293_2245875.jpg

小田急の駅の自販機で売られている、箱根の森からのペットボトル。
いつの間にかに、緑茶も出ていたのですね。
今日初めて気がつきましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-01-30 22:04 | ピッチから | Comments(0)

3DSLL

懸賞で当たったりキャンペーンでもらったギフト券を総動員して前から気になる存在だった3DSLLを買っちゃいました。
全額をギフト券で支払ったので実質的には無料でしたよ。
来週発売するリメイク版のドラクエ7が今からとっても楽しみです。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-01-29 22:26 | ピッチから | Comments(0)

雪…

お家を出た時は全然だったのに相鉄線に乗っているうちにいつの間にか気が付けば外は雪で真っ白になっていました。
二俣川のあたりではもう立派な雪景色です。
今年は例年以上に雪が多くてびっくりですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-01-28 07:16 | ピッチから | Comments(0)

アオハルッ!

a0003293_2264384.jpg

偶然に見つけた「アオハルっ!」ってマンガにハマっています。
もうかなり前に連載は終了しているマンガなのですが、なんとも言えない雰囲気にすごく惹かれました。
コミックス全3巻はもう一気に読んじゃいました。
もしも、リアルタイムで読んでいたらもっと楽しめたのかなと思いましたね。
このマンガの作者の「みもり」さんの作品、他にも読んでも見たいなって思いましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-01-27 22:09 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

ドラクエ10

相変わらず週末の休日はずっとドラクエ10をやっています。
こんなにも一つのゲームをやりこんでいるのは、かなりお久しぶりです。
ドラクエ10は巷ではいろいろと言われていますが、自分としてはそれなりに楽しめていますよ。
オンラインと言う事で、一応フレンド登録してる人もいますが自分の場合は基本的には一人マイペースに遊んでいます。
パーティーもサポート仲間を雇っていて、リアルに絡むのはたまーに迷宮をやった時くらいです。
自分としてはこちらのスタイルの方が遊びやすいですね。
限られた時間の中で遊ぶのに、他人(って言うと言い方は悪いですが…)に気を使っていたら楽しめないです。
ゲームを抜ける時や終わりにする時も一緒にパーティー組んでる人達に「ごめん」なんていちいち挨拶をするのも変な気がして。
そんな感じでゆるく遊んでいるので自分の場合はまだまだストーリーは進んでいません。
ラスボスなんてまだまだ先の話です。
しかし、それでも楽しめるのですからこのドラクエ10はすごいのかもしれないです。
とりあえず、ドラクエ10って懸賞で当たったのだったりするしこれからも楽しんでみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-01-26 22:12 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

星川の駅が…

ふと気が付けば相鉄線の星川の駅がすごく変わりつつあります。
数年前とはホームの光景が大違いです。
この工事が完成となるのはまだまだ先ですが最終的にはいったいどんな駅になっているのか楽しみですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-01-24 20:46 | ピッチから | Comments(0)

トレード

日ハムとオリックスで突然のトレードが成立したのにはかなりびっくりです。
糸井と糸数の間違い?ではなんておもっちゃいました。
こんな大型トレードは珍しいのではないでしょうか。
ちびっこと遊んでいるオンラインのプロ野球のカードゲームのオーナーズリーグにもいろいろと影響がありそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-01-23 21:38 | ピッチから | Comments(0)

まだノドが痛いけど…

先週の後半から風邪をひいたみたいで体調を悪くしていました。
今もまだノドが痛いし鼻水はでるしだるさは残っているけどまあ大分復活はしてきたようです。
しかし、体調が悪いのって本当に辛いです。
自分ももう若くはないんだなって改めて感じましたね…。
ムリがきかない年齢になりつつあるようですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-01-22 21:05 | ピッチから | Comments(0)

雪になる前に…

今日の天気予報は雪との事です。
本格的に降りだす前に急いで帰りましょう。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-01-21 20:16 | ピッチから | Comments(0)