<   2013年 02月 ( 28 )   > この月の画像一覧

横浜市こどもデー

a0003293_2145404.jpg

横浜市こどもデーなんてモノに応募してみました。
地元横浜スタジアムのベイスターズの試合に抽選で招待してもらえるという企画です。
去年も応募してその時はナイターに家族四人で当選して見に行って来ました。
今年も当たって欲しいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-02-28 21:41 | スポーツなど | Comments(0)

朝から…

a0003293_7481689.jpg

小田急線が大変な事になっていますよ…トホホ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-02-27 07:46 | 日記などなど | Comments(0)

雪の予報…

果たして明日の朝は雪なのでしょうか…。
まあ横浜はだいたい雨だったりするのであんまり気にはしていなかったりもするのですが…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-02-26 23:20 | ピッチから | Comments(0)

駅の売店に…

SDガンダムの常識、なんて本が売られています。
本のタイトルと言い、予想される本の内容と言い、売られている場所と言い、突っ込み所が満載ですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2013-02-25 21:44 | ピッチから | Comments(0)

桜もち

a0003293_19555895.jpg

桜もちのチロルチョコ。
意外に美味しかったですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-02-24 19:55 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

画像閲覧ページ

知らない間に、「画像閲覧ページ」なんて新機能が追加されていたのですね。
後でちょっとどんなモノか試してみたいです。
過去にアップした写真を簡単に見られるならそれは、それで嬉しい機能だったりしますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-02-23 23:34 | とりあえずちょっと | Comments(0)

図書カード

a0003293_2019253.jpg

某日経トレンディにて図書カードが当たっちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-02-22 20:17 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

レアものOS多数入荷!!

a0003293_09486.jpg

某ショップにある意味レアなMacOSが多数入荷されたそうです。
これ下手したら、MacOS 7.6.1なんてOSXと間違えちゃいそうですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2013-02-21 00:09 | Mac・PCなど | Comments(0)

誕生日

a0003293_21422767.jpg

ちょっと明日のこのお店の様子が気になりますよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-02-20 21:40 | 日記などなど | Comments(0)

鬼門の時間

この時間の帰りの小田急はちょっと辛いです。
と言うのも江ノ島線の待ち合わせを相模大野で10分ちょい待つ事になるのです。
急いで帰りたい時にこの10分は痛いですよ。
おかげでこの時間の帰りの日はいつもバスに間に合わず二俣川で30分ほど時間もて余していますよ、トホホ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-02-19 21:27 | ピッチから | Comments(0)