<   2013年 04月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ウルトラマンな相鉄線

写真を撮れなかったのが悔やまれますが…、、、
今日の帰りに乗った相鉄線はまさにウルトラマン一色な電車でした。
外装も内装も全てがウルトラマンって感じでちょっとびっくりでした。
小田急線の藤子不二雄の電車と言いこのウルトラマンの相鉄線と言いこういう遊び心ある電車は自分的にはすごい好きですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-04-30 23:15 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

連打いらないん打ッ

a0003293_23174288.jpg

明日発売予定なのですが、ドラクエ10用にこれは便利かもしれないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-04-29 23:17 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

26,800円のMacBook

近所のハードオフへ行ってみたらちょっと前の世代のMacBookが保証ありの中古にて売られていました。
状態は見た目は普通にわるくなく、金額は26,800円でした。
かなり微妙なところかもしれないですが、MacBookを持っていない自分にはかなりココロ惹かれるモノがありました。
世代は古くてもネットとかメールとかちょっとした使い方なら充分にいけるのでは???って思えたのですよね。
それこそ、MacBookなら持ち歩きも可能だろうしMacを使うライフスタイルが一変するかもって感じました。
まあしかし、現実的には勢いだけでMacBookを買えちゃうわけではないのですが、それでも気になるところでしたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-04-28 23:36 | Mac・PCなど | Comments(0)

福袋

相変わらず、某駿河屋の福袋は半端ないですね。
話のタネに買ってしまうのもありかもですよ。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-04-27 23:20 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

やっぱり…

毎年この時期恒例ですが…、、、
GWって単語を見るとガンダムウィングを連想しちゃう自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-04-26 23:01 | ピッチから | Comments(0)

デザート

マンガ雑誌のデザートをさっきまで駅前のコンビニにて立ち読みなどしていました。
この年であの手のマンガ雑誌にハマるとは思ってもなかったですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-04-25 22:15 | ピッチから | Comments(0)

雨…

帰りのタイミングで雨に降られちゃいました。
予報はどうやら当たったみたいですね。
今日はバスで帰るとしますよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-04-24 20:04 | ピッチから | Comments(0)

GW進行…

なんて言葉の類いが朝礼で出てくるような時季になりました。
まだまだ忙しい日は続きそうですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-04-22 23:22 | 日記などなど | Comments(0)

ぶらんこブランコ

a0003293_2352869.jpg

今日は横浜スタジアムへ行ってきました。
試合はもちろんですが、双子ちゃんは例のアレにも乗ってきましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-04-21 23:52 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)

明日の天気

やっぱり雨なのでしょうか…。
ちょっと出かける予定があるのですが、厳しいかな…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-04-20 23:51 | スポーツなど | Comments(0)