<   2013年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

ファミマのキャンペーン

a0003293_232148.jpg

ファミマのキャンペーンにてキリンのペットが1ケース当たっちゃいました。
これからの季節にはちょうどいいモノが当たってくれて嬉しいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-06-30 22:59 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

ハートのスイカ

a0003293_23402345.jpg

駅ビルの八百屋にハートのスイカなんて売っていました。
ちょっと食べてみたいかも…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-06-29 23:39 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

ノーノー

まさか、ノーヒットノーランで負けるとは…。。。
明日こそはがんばって欲しいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-06-28 23:52 | スポーツなど | Comments(0)

この季節になると…

なんでだろうか、ジャングルスマイルのおなじ星の歌が聞きたくなってきます。
なんとなく七夕をイメージさせてくれる歌なんですよね。
自分はこの歌、すごく好きですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-06-27 23:31 | 音楽など | Comments(0)

シンジラレナーイ

a0003293_22282395.jpg

なんて事だ…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-06-26 22:27 | 日記などなど | Comments(0)

盲点

あれ?エディカラーでは、ツルータイプフォントって使えないんだっけ?
画面上ではちゃんと表示していてもフォントのダウンロードがきかないからダメかな。。。
今まで意識してなかったので気がつきませんでした。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-06-25 23:47 | Mac・PCなど | Comments(0)

休刊

まさかアスキードットPCが休刊になるなんて…。
最近では川柳とかでお世話になっていただけに寂しい限りですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-06-24 21:36 | ピッチから | Comments(0)

ドラクエ10のベータテスト

昨日発表されたドラクエ10のWindows版。
すでにベータテストが始まっています。
自分もお家にあるネットブックでどうにかできないかなとチャレンジしてみたのですが、どうもダメみたいですね。
いろいろとスペックあたりに問題ありなのでしょうか。
ダウンロードしたベンチマークのアプリすら起動できなかったです。
ちょっとだけドラクエ10のために本気でWindowsのノートとか欲しくなってきちゃいましたよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-06-23 23:43 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

ドラクエ10がWindowsで!?

ドラクエ10がこの秋にWindowsでも遊べるようになるんですね。
これでドラクエ10をやる人が増えてくれるのでしょうか。
ノートPCとかタブレットで遊べるとしたら、本気になれば電車の中とか外出先でもドラクエ10ができるようになるのでしょうか。
これってなんだかすごいですね。
ベータテストも今日から始まったそうです。
ダメ元で自分の持っているWindowsのノートでちょっと試してみますかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-06-22 23:42 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

日経エンタテインメント!の表紙

a0003293_23461173.jpg

ネットで見られる日経エンタテインメント!の表紙があまりにもアレすぎます。
事情は解るのですが、しかしこれを表紙の画像としてネットに載せるのはどうなんでしょう…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-06-21 23:47 | 日記などなど | Comments(0)