<   2013年 08月 ( 31 )   > この月の画像一覧

ちょっと安いですね

a0003293_23374444.jpg

自分が密かに気に入っているチョコボールのきなこ味がこんな値段で売られていましたよ。
もちろん速攻でレジへゴーでした(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-31 23:35 | 買い物のお話し | Comments(0)

キンドル

今年の冬に懸賞で当たったキンドル。
最近使い始めたのですが、これがすごくいい感じですね。
iPadよりも小さくて、iPhoneよりも大きめで、自炊したマンガを読むにはちょうどいいです。
バッテリーのもちも悪くないし、画面もキレイで、懸賞で当たったと思えばもう言う事なしです。
ちょっと前は通販の福袋で買った安いタブレットも使ってましたが、段違いのすごさに驚いています。
いいモノが当たってくれましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-30 22:31 | Mac・PCなど | Comments(0)

今朝のスポニチのサイト

a0003293_23454353.jpg

今朝のスポニチのサイト。
ちょっとトップの見出しと本文がアレな状態になっちゃっていましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-29 23:43 | スポーツなど | Comments(0)

まだまだドラクエ10

とりあえず、一年が過ぎてもほぼ毎日のように遊んでいるドラクエ10。
まだまだクリアしていないクエストもありますが、自分の場合基本的には、サポート仲間を引き連れてのソロプレイです。
レベルアップが中心ですが、それと同時に次へのバージョンアップを目標に今は汗と涙の結晶をためています。
レベル50ちょっとの戦士とバトルマスターでひたすら装備を結晶にしていたら、気が付けば結晶の数が800個になろうとしています。
今は、バザーでの結晶の相場が安くなってきていますが、バージョンアップの時に相場が変動したら一気に売ってしまおうと思っていますよ。
目指すは1000個の大台ですかね…。
そしてついでに、結晶のためにとひたすらランプ錬金をしていたらこちらもレベルが40になっちゃいました。
後は評判のほうを伝説目指すのみです。
なんだかんだとドラクエ10はハマっていますね。
もうドラクエ10以外のゲームは全然やっていないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-28 23:42 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

商品券

a0003293_23403936.jpg

嬉しいことに某コンビニのキャンペーンで商品券なんて当たっちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-27 23:37 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)

デニーコーチと…

a0003293_204020100.jpg

昨日は、ちびっ子と関内まで行ったのですがそのついでに近くの横浜スタジアムへも足を運びました。
試合を見るのではなくてショップにでも行ってみようかなと思ったのでした。
いつもの様にスタジアムの前の交差点を歩いていたら後ろを大柄の男性が歩いてました。
アレって思って振り向いたらベイスターズのデニーコーチでした。
思わずその場で記念写真を撮らせてもらっちゃいましたよ。
まさか、デニーコーチが真後ろを歩いているなんて予想もしていなかったのでちょっとびっくりでしたね。
でもちびっ子には夏休みのいい思い出となりました。
プロ野球のコーチと記念写真なんてなかなか撮れないですからね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-26 20:33 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)

盆踊りのポスター

a0003293_23221827.jpg

地元の盆踊りのポスター。
このセンス、ある意味素晴らしいですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-25 22:57 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

匠の小学校

a0003293_22555128.jpg

a0003293_22555278.jpg

a0003293_22555320.jpg

今日は関内まで「匠の小学校」って体験教室にちびっ子と一緒に行って来ました。
うちの子は壁塗りを体験してきました。
思った以上にすごい人だったけどちびっ子にとっては貴重な体験になったようですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-25 22:51 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)

ニセコイ

今度アニメになると言う話の、ジャンプのニセコイをまとめ読みしてみました。
なんて言うかいい意味で期待を裏切られた感じでしたよ…。
意外にも思った以上におもしろかったです。
コミックスを1巻から7巻まで一気に読んじゃいました。
アニメもちょっと期待しちゃいますね。
とりあえず、毎週のジャンプの楽しみが一つ増えましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-23 23:31 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

雪印コーヒー

a0003293_23421241.jpg

何か知らない間に雪印コーヒーがこんな事になっていたのですね…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-08-22 23:40 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)