<   2013年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧

アトラスさん

ドラクエ10の迷宮のコインボスのアトラス。
今日フレンドさんにさそわれて初めてチャレンジしてきました。
自分はコイン1枚と本のおまけのカードを1枚。
あとは持ち寄りで合計5回チャレンジしたのですが、
結果はすべて聖水でした。。。
残念でしたが、初めてのアトラスはなかなかすごかったですね、いろいろな意味で。
自分は僧侶が一番まともに育っているので今日も僧侶でのチャレンジでした。
できるならもっとうまく立ち回りできるようになりたいです。
自分の僧侶は基本的には酒場でのみレベル上げに徹しています。
酒場でサポに借りてもらえるのを第一に育てているのですが、時には一日で数万の経験値も入っています。
次はもっと育てて、バズズや悪霊にもチャレンジしてみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-31 23:49 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

駅前の純喫茶

駅前の商店街にある昔ながらの風情のある純喫茶が明日で閉店するそうです。
実は自分は一度も行った事がありません。
行ける時に行っておけばよかったと今になって悔やんでいたりしますよ。
本当に素晴らしい喫茶店なのです。
雰囲気と言うか佇まいが昭和な感じで…。
駅前のお店も気がつけばどんどんと閉店しちゃっています。
本当に寂しい限りですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-30 23:52 | 日記などなど | Comments(0)

これは…

a0003293_23452030.jpg

a0003293_23452134.jpg

某イベントの賞品なのですが、
これはアレですよね(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-29 23:43 | 日記などなど | Comments(0)

ベイスターズのファンクラブ

来年度のベイスターズのファンクラブ。
迷う事なく更新の手続きをしちゃいました。
自分と男の子と二人分です。
本来なら、自動で更新されるのでしたが、自分の場合は去年にクレジットカードが新しくなっていたのでネットで更新をしたのでした。
ベイスターズのファンクラブは普通にわるくないなって思っています。
それこそ、年に何度もスタジアムへ見に行く自分としては入っていてそんはないなと。
ついでに、来月のファン感謝デーのチケットも買っちゃいました。
こちらもとっても楽しみですよ。
去年は雨であんなだったのでなおさらに…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-28 23:03 | スポーツなど | Comments(0)

ハロウィンのイベント

a0003293_23191061.jpg

今日はちびっ子と山下公園で行われたハロウィンのイベントに行ってきました。
結構盛り上がって楽しいひと時を過ごせました。
ちびっ子も喜んでいていい一日となりましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-27 23:16 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)

とりあえず…

近所に昨日オープンしたメガドンキへ早速行ってきました。
とりあえず、人がすごかったですよ。
レジの並びもはんぱでないし、店内も人だらけでした。
思ったのは、やっぱりドンキらしい客層なのかなってところですかね。
自分の夜の散歩コースにはちょうどいい感じです。
モノによってはかなり安いのもいい感じです。
過去の例から言うといつまでもつのかがちょっと心配でもありますが…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-26 23:47 | 買い物のお話し | Comments(0)

台風さん

いい意味で期待を裏切ってくれたようですね。
今日とかちょっとやばいのではって数日前には心配したモノですが無事に帰って来れました。
今は天気もそれほどではないですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-25 23:32 | 日記などなど | Comments(0)

明日オープン

a0003293_22434551.jpg

明日オープンするメガドンキのチラシがポストに入ってました。
仕事帰りに行って見ますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-24 22:41 | 買い物のお話し | Comments(0)

パワプロとかドラフトとか…

明日はいよいよプロ野球のドラフトですね。
自分が学生時代の頃はドラフトと言えば、ラジオでしたが今はもうスマホでしょうか…。
このあたりにも時代の流れを感じますね。
そして明日は、もう一つパワプロの発売日でもあります。
こちらもひそかに楽しみだったりしますよ。
嬉しい事にパワプロの新作は今回もPSPでも出てくれます。
PSPをいまだ愛用している自分には嬉しい限りですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-23 23:11 | スポーツなど | Comments(0)

ジョージアのほっと手袋

a0003293_23335647.jpg

早速チャンレジしてみた、ジョージアのキャンペーン。
とりあえず、ほっと手袋が当たっちゃいましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-10-22 23:34 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)