<   2013年 12月 ( 30 )   > この月の画像一覧

大晦日

2013年もあとわずかですね。
今年もいろいろとあったような気もしますが、気がつけばあっという間に過ぎて行った感じです。
みなさんどうもありがとうございました。
無事に一年終わりそうですよ。
来年もまた心機一転がんばりたいです。
どうぞよろしくお願いします!
ではでは、よいお年を!
[PR]
by ahaha-haha | 2013-12-31 22:43 | 日記などなど | Comments(0)

箱根駅伝

a0003293_2273295.jpg

a0003293_227335.jpg

今年ももうこんな時期になりましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-12-30 22:06 | スポーツなど | Comments(0)

とりあえず…

ピラミッドでブローチゲットですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-12-29 23:59 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

年賀状

来年の年賀状。
やっと今日完成しました。
早速夕方にポストへ入れてきましたよ。
どうにか、県内だったら元旦に届いてくれるかな…。
いつもの事ですが、来年こそはもっと早めに準備しようと思いつつ結局、毎年同じなのですよね…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-12-28 23:52 | 日記などなど | Comments(0)

仕事納め

今日で2013年の仕事もどうにか無事に終わりとなりました。
明日からちょっと長めの9連休となりますよ。
これといって予定はないのですが、まあのんびりとそしてゆっくりと過ごしたいですね。
いい意味でリフレッシュして新しい年を迎えたいです。
まずは途中まで作っている年賀状を明日にでも完成させないとですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-12-27 23:03 | 日記などなど | Comments(0)

雨ですね…

会社を出る時は全然だったのに電車を降りたら外はすごい雨です。
これではさすがに自転車は無理ですね…。
今日はと言うか、今日もと言うべきか、とりあえずタクシーで帰るとしますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-12-26 20:05 | ピッチから | Comments(0)

迷惑メール

また最近、サブのピッチに迷惑メールがたくさん来ています。
一応、フィルターのサービスは利用しているのですがここ数日は増える一方ですよ。
こまったものですね…トホホ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-12-25 20:28 | ピッチから | Comments(0)

クリスマスイブ

なんかやっぱり仕事は相変わらず忙しくクリスマスイブの今日も普通に残業で今やっと帰りです。
とりあえずiPodでクリスマスキャロルの頃にはなんて聞いていますよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-12-24 21:35 | ピッチから | Comments(0)

悪霊の仮面

ドラクエ10にてやっと悪霊の仮面をゲットできました。
長い道のりでしたよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-12-23 23:22 | ピッチから | Comments(0)

ピラミッド

ドラクエ10のピラミッドに挑戦中です。
しかし、きんかい3連発。。。
厳しいモノがありますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2013-12-22 23:17 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)