<   2014年 01月 ( 30 )   > この月の画像一覧

2月

明日からもう2月になるなんて、、、
本当にあっという間に1月も過ぎ去っていったって感じですよ…。
これから仕事もまた忙しくなるのでしょうか。
体調管理には気をつけたいですねー。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-01-31 23:50 | 日記などなど | Comments(0)

ドラクエ10

強からコインボスが増えました。
さっそく福引きですよ…。
当たるかな…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-01-30 23:35 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

10年

もうすぐ10年になります…。
このブログを始めて10年に…。
ほどほどに、最近はかなりの手抜きだけどそれでも毎日を積み重ねて、気が付けばもうすぐで10年になります。
今度、時間のある時に昔のブログの記事を読み返してみたいですね。
あの日、あの時、自分が何を思い何をしていたのか、少しだけでも振り返ってみたいですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-01-29 20:49 | ピッチから | Comments(0)

迷惑メール

また急激にサブのピッチに迷惑メールがやたらときていますよ…。
一時期減ったかな…なんて思いましたが全然そんな事はありませんね。
迷惑メールだけは10年経とうが減るどころかむしろ増えてる感じです。
困った話ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-01-28 20:52 | ピッチから | Comments(0)

安定の相鉄線

a0003293_2015573.jpg

今日も相変わらずの車内です。
本当に相鉄線は安定してますよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-01-27 20:13 | 日記などなど | Comments(0)

手作りチョコ

a0003293_2262363.jpg

ツッコミどころが満載ですよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2014-01-26 22:05 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

ひじきパン

a0003293_23484316.jpg

いろいろな意味で気になるパンですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-01-25 23:48 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

ノジマ

いろいろと近所のお店が閉店していますが、今度は逆に近所にノジマがオープンするそうです。
こちらはとっても楽しみです。
オープンしたら速攻行ってみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-01-24 23:39 | 買い物のお話し | Comments(0)

あげたこやき

何気なく買ってみた、サンクスのあげたこやきってのが予想外に美味しかったですよ。
ちょっとはまっちゃいそうな予感ですね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-01-23 23:48 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

セブンイレブン

近所のスーパーが閉店してしまうのはとても悲しいことなのですが、、、
今度はおうちのかなり近所に新しくコンビニがオープンするそうです。
そのコンビニとはセブンイレブンのようです。
これにはびっくりですね。
近所と言えば昨年の秋にドンキができたばかりです。
その上、徒歩で行ける近い距離にはすでにサークルKもローソンもファミリーマートもありますよ。
本当に、近い距離にコンビニが集中するのです。
でも逆にかなり便利にはなりますね。
どのコンビニも歩いて数分なのですから…。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-01-22 22:38 | 買い物のお話し | Comments(0)