<   2014年 03月 ( 29 )   > この月の画像一覧

いいともの最終回

まさか、この日が現実にやってくるなんて…。
毎日普通に存在していたモノが終わる時が…。
普段はこの時間にテレビを見ない自分ですが、
今日だけはいいともの最終回の生放送に見入ってますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-03-31 23:02 | 日記などなど | Comments(0)

ヤフーゲームのドラクエ10って…

Macじゃムリなんですよね…。
よーく考えてみたら。。。
やっぱり自分はwiiでがんばるしかないのかな。
iPadで遊べる日がくることを気長に待ちますかね…。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-03-30 21:25 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

オフィシャルイヤーマガジン

a0003293_2241445.jpg

今日はベイスターズのオフィシャルイヤーマガジンなんて買っちゃいました。
あとでゆっくり読んでみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-03-28 22:38 | スポーツなど | Comments(0)

ヤフーゲームのドラクエ10

自分が思い切りハマっているドラクエ10。
なんとヤフーゲームでも遊べてしまうとか。
これは気になりますね。
いったいどんなモノなのでしょ…。
あとでチェックしてみたいです。
それにしても、ほんとドラクエ10にははまっちゃいましたね。
まさか、ゲームにこんなにものめりこむとは思ってもいなかったですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-03-27 23:40 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

春ですね…

最近暖かくなってきましたよ。
春ですね。
来週には桜も満開でしょうか…。
気持ちいい季節がやってきましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-03-26 21:57 | ピッチから | Comments(0)

ベイスターズのチケット

先ほどネットにて横浜スタジアムのベイスターズの試合のチケットを購入しましたよ。
今度からは受け取りも近所のセブンでできるので便利ですね。
もう金曜日にはプロ野球も開幕です。
また楽しみな季節がやってきましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-03-25 23:46 | スポーツなど | Comments(0)

本日の相鉄線

a0003293_21241612.jpg

先週はストがあった相鉄線。
本日の様子はこんなですよ。
スト以前の問題のような気がしてきますね。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-03-24 21:22 | 日記などなど | Comments(0)

誕生日

今日3月23日は我が家の双子ちゃんの10才の誕生日でした。
なんだか、早いモノですね。
あんなに小さく産まれた双子ちゃんがもう10才だなんて…。
このブログをはじめたのと双子ちゃんが産まれたのが同じ年なのでなんだかいろいろと思う部分がありますよ。
まずは、元気にこの日を迎えられた事に感謝したいです。
そしてまた来年もさらに再来年もずっとずっと元気に笑顔でこの日を迎えられたらなって思いますよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-03-23 23:54 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)

真災厄…

ドラクエ10のある意味ラスボスに近い、真災厄に今さっき行ってきました。
チームのみんなでの挑戦でした。
結果は無事に倒せましたよ。
結構長い時間での戦いでしたね。
これは休みの日でないと無理ですよ。
構成はパラ3、僧侶3、魔法2でした。
自分はこのためにカンストさせた魔法で行きましたよ。
攻撃魔力も540で消費なし35%なのでまあほどほどかなと。
実際に消費なし35%は結構大きかったです。
聖水も節約できたようだし。
まだ今回行ってないチームのメンバーもいるので後日再度チャレンジもありそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-03-22 23:49 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

Vジャンプ

とりあえず、おまけ目当てで今月もVジャンプ買ってきましたよ。
最近続けてVジャンプを買っているのは間違いなくおまけのせいですね。
上手な商売していますよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2014-03-21 23:53 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)