<   2014年 08月 ( 23 )   > この月の画像一覧

長野へ

ちょっといろいろとあって明日から家族で長野へ行ってきます。
久しぶりのお泊まりでの旅行ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-08-30 22:13 | 日記などなど | Comments(0)

コーヒー入り炭酸飲料

近所のドンキで、コーヒー入り炭酸飲料なんてのが30円で売っていたので買ってみました。
早速飲んでみましたが、、、これはアウトかもですよ…。。。
10本も買うんじゃなかったですね。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-08-27 23:54 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

自分のiPhone5

もともと、スリープボタンの不具合で交換の対象だったのですが、ここにきてバッテリーの不具合もあったようです。
シリアル入れて確認したら、こちらも交換の対象でした…。
近いうちに、修理の代理店へ持って行きますかね。
バッテリーの持ちが悪いなとは思っていましたが、まさか不具合だったとは…。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-08-26 21:47 | Mac・PCなど | Comments(0)

夏休みも終わりです…

双子ちゃんの夏休みも明日で最後です。
なぜか横浜市って夏休みが少しだけ短いのですね。
なんだか、8月31日のあのギリギリの感覚を味わえないのはかわいそうでな感じもしますよ(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2014-08-25 23:59 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)

ピッチのバッテリー

自分がメインで使っているピッチはもう5年目に突入しています。
さすがに、最近はバッテリーのもちがかなり悪いです。
そろそろ新しい機種にしようかなと思いつつもなかなかいいのがなくて結局同じのをそのまま使っていますよ。
自分はiPhoneも持ち歩いているのでピッチは通話だけでいいのですよね。
なのでシンプルな機種が欲しいのですがこれといっていいのないって感じです。
ちょっと前に出たルーターと兼用のピッチでもっと高性能なバッテリーのもちがいいのが出ればそれにかえるんですがね。
ここまできたら今の機種を限界まで使い続けたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-08-23 23:50 | Mac・PCなど | Comments(0)

ホリミヤ

なんとなくで読み始めたホリミヤってマンガにハマってますよ。
意外にも面白くて…。
次のコミックスが待ち遠しいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-08-22 23:38 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

暑い…

夏ももうすぐ終わりそうだけど…。
でもやっぱりまだまだ暑いですね。
自転車乗ってる時はいいけど降りると汗が一気にでますよ。
まあ自分はこの暑い季節が大好きだったりします。
汗をたくさんかいて残り少ない夏を満喫したいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-08-20 22:15 | ピッチから | Comments(0)

健康診断…

明日は一年に一度の健康診断です。
いろいろな意味で憂鬱ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-08-19 20:30 | ピッチから | Comments(0)

ピラミッドの最中に…

昨日も普通にドラクエやってました。
驚きだったのはフレとピラミッドへ行ったらまさにその最中にWiiのリモコンが切れたのです。
かなり危険な状況でしたがパーティーのレンジャーに助けてもらいどうにかなりました。
しかし、まさかその後に行ったグラコスの最中にまたリモコンが切れたのは想定外でしたよ…トホホ。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-08-18 20:35 | ピッチから | Comments(0)

明日から仕事ですよ

ちょっと短めのお盆休みも今日で終わりです。
また明日から仕事ですよ。
結局この休みはドラクエばっかやっていた感じですよ。
まあのんびり過ごせたのでそれもいいのかな…とも思っていますよ。
とりあえず明日からの仕事がんばりますかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2014-08-17 23:37 | 日記などなど | Comments(0)