<   2015年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

大晦日

2015年も今日で終りです。
今年も一年間皆様どうもありがとうございました。
振り返ればあっという間の一年でした。
いろいろと厳しい年ではあったけど、まあまあ平和に過ごせたのでそのあたりはよかったかなと思います。
明日から始まる2016年も変わらずによろしくお願いします!
[PR]
by ahaha-haha | 2015-12-31 17:07 | 日記などなど | Comments(0)

仕事納めでした

今日は仕事納め。
と言っても前みたいな納会もなくて、普通の業務の一日でした。
まあ簡単な掃除はしましたが…。
今年も思えばあっという間だった気がしますね。
ドタバタな毎日で。
今年は例年以上に厳しかったですが、それでもどうにか無事に終わりとなります。
来年は今年以上にいろいろとがんばりたいですよ。
さて、明日には年賀状を完成させないとです。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-12-28 21:06 | 日記などなど | Comments(0)

仕事納め

明日で今年の仕事も終わりです。
まあ振り返ればいろいろとあった一年でしたが、無事におわってくれそうです。
明日最後ですがミスやトラブルなく終わらせたいですよ。
そして約一週間の長い休み。
体調崩さず、のんびり過ごしたいですね。
夜型生活にならないように気をつけないと…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-12-27 23:56 | 日記などなど | Comments(0)

アキバのショップの福袋

ここ何年か毎年恒例となっているアキバのショップの福袋。
今年もネットで予約しました。
ほぼ必ずゴミのようなモノ(奥さん曰く)が届くのですが自分にはそれが楽しみです。
いったい今回はどんなとんでもないのが来るのかと…。
正月はこの福袋ではじまりそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-12-26 22:58 | 買い物のお話し | Comments(0)

明日は…

明日は年賀状の宛名の印刷をしないと…。
古いバージョンの宛名職人しか持っていないのでその時は双子ちゃんのMacを使いますよ。
無事に終わればいいのですが…。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-12-25 23:53 | 日記などなど | Comments(0)

クリスマス…

今日はクリスマスイブ。
しかし、我が家はごくごく普通の日常でした。
まあこんな平和な日常もいいかなと思っていますよ。
双子ちゃんのプレゼントは待ちきれずにクリスマス前にはもうわたしてしまいました。
クリスマスが終わるともう後は年末までまっしぐらです。
今年もどうにか無事におわってくれそうですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-12-24 23:53 | 日記などなど | Comments(0)

年賀状

休みの今日は昼間ドラクエをやりながらで、年賀状を作っていました。
とりあえず印刷までできたので、週末に宛名を印刷して週明けには投函できればって思っています。
最近ずっとプリンタの調子が悪かったので心配でしたが、どうにか無事に印刷もできてホッとしていますよ。
あとは宛名の整理ですね。
この一年で引っ越しされた友人も何人かいるので。
でも、年賀状を作っているとほんとに今年ももう終わりなんだなとあらためて思いますね。
毎年の事ですが…。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-12-23 23:51 | 日記などなど | Comments(0)

ドラクエのアップデート

24日はいよいよドラクエ10のアップデートです。
しかし、年末のこの時期。
そしてクリスマス。
果たして、自分は無事に24日にアップデートを完了することができるのでしょうか。
一応双子にアップデートを夕方にでもやってもらうようには頼んでありますがちゃんとできるか…。
今回のアップデートもいろいろ楽しみなところです。
またこの年末年始もドラクエばっかりやってそうな自分ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-12-22 14:33 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

黄色い相鉄線

a0003293_18300812.jpg
偶然黄色い相鉄線を見かけました。
これってレアなのですかね…。

[PR]
by ahaha-haha | 2015-12-21 18:33 | 日記などなど | Comments(0)

今日は寒いですね…

今日はこの冬一番の寒さがきたのかなって感じですよ。
いつものドラクエもあまりの寒さに毛布にくるまってやっています。
寒いの苦手なのでこれからだんだんつらい時期が続きますよ。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2015-12-19 23:41 | 日記などなど | Comments(0)