<   2016年 10月 ( 22 )   > この月の画像一覧

また歯が痛い・・・

昨日の夜中からまた歯が痛いです。
この間抜歯した歯の隣の奥歯がやたら痛くて。
今度ブリッジって治療をする予定ですが、大丈夫なのかなって心配になってくるくらいに歯が痛くて不安ですよ。
また今週どこかで歯医者へ行かないとです。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-30 23:22 | 日記などなど | Comments(0)

ハム勝った!

これ号外でるのかな…。
かなり欲しいかも。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-29 22:40 | スポーツなど | Comments(0)

サヨナラ満塁ホームラン

日本ハムがすごすぎる…。
まさか、あんなカタチで勝利するとは。
これは日本一期待しちゃってもいいんですかね。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-27 22:04 | スポーツなど | Comments(0)

駅の工事

自分がいつも利用している相鉄線の天王町駅は今工事の真っ最中です。
工事をしているのはいいとして、どんどん不便になっていくのは困っていますよ。
改札から駅のホームへの階段が正反対になってしまい、まずホームへ行くのだけでも一苦労です。
改札は一番後ろでホームへの階段が一番前なのです。
しかも自分は乗り換えの大和駅の階段にあわせるために、車両の後ろに乗っているのでホームへ着いたらまたはじからはじまで移動しています。
なんで、こんなに不便な造りにしてしまったのかと、疑問に思う毎日ですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-25 23:49 | 日記などなど | Comments(0)

インフルエンザの予防接種

もうそんな時期です。
インフルエンザの予防接種ですよ。
数年前に自分はインフルエンザに感染してしまい、改めて予防接種の大事さを痛感しました。
双子と一緒に時間のある週末にでも受けておきたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-24 23:35 | 日記などなど | Comments(0)

オーナーズリーグ

今年の9月にですが、、、数年前に思い切りはまっていたオンラインのプロ野球カードゲームのオーナーズリーグのサービスが終了しました。
当時かなり双子ちゃんと一緒にはまっていた自分はカードを大量に買っていました。
今もそのカードは取ってありますが、今となってはある意味トホホですよ…。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-23 23:48 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

さらに大きな地震が…

鳥取で震度6弱の地震が…。。。
大きな地震が続いていますね。
関東にもそのうちくるのか…。
いつかくるであろうその時の為に、備えをちゃんとしないとって思わずにはいられないですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-21 16:15 | 日記などなど | Comments(0)

地震

今日地震がありました。
会社で仕事中でしたが、かなり揺れたように感じました。
が、、、某サイトをみたら職場のあたりは震度2とか。
もっと大きな地震だったかと思っていたので逆にびっくりでした…。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-20 14:47 | 日記などなど | Comments(0)

ホットの季節

気がつけば秋も深まってきて、、、
駅の自販機もホットがならんでいました。
もうそういう季節なんですね。
10月も下旬に向かっていて、あっというまに今年もあとわずかになっちゃいそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-19 10:22 | 日記などなど | Comments(0)

朝から海老名へ…

今朝はやっちゃいました。
通勤電車で相鉄で大和を乗り過ごして、海老名まで行っちゃったのです。
時間的は余裕があったのでそのまま海老名から小田急に乗って遅刻はなかったのですが、それでも自分としてはショックでしたね。
まさか、乗り過ごしをやっちゃうなんてと。
うとうとしてたので危ないかもって少し思いつつ気がついたら海老名でした、トホホ。
[PR]
by ahaha-haha | 2016-10-17 23:56 | 日記などなど | Comments(0)