<   2017年 09月 ( 21 )   > この月の画像一覧

横浜限定のコーラ

相鉄線の某N横浜駅の自販機に横浜限定のコーラがありました。
デザインとしてはなかなかいい感じでしたよ。
この間みた限定のコーヒー味のコーラよりはるかによさそうでしたね(笑)
[PR]
by ahaha-haha | 2017-09-30 23:37 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

毎年のことですが……

ついに自販機にホットのコーヒーが……。
たしかに、朝とか半袖はちょっと肌寒いです。
今年ももうそんな季節なんですね。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-09-29 23:17 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

DIGIMON MOVIE SONG COLLECTION

某アマゾンにてデジモンのアルバムを買っちゃいました。
作品No. 2『春』イ長調 ~ぼくらのウォーゲーム!~という歌を聞きたいだけに……。
「DIGIMON MOVIE SONG COLLECTION」にこの歌が入っていると聞いて買わずにはいられませんでした。
懐かしいですよ、当時をふと思い出しますね。
そして、アマゾンのレビューを見ていたら自分と同じでこの歌目当てにアルバムを買っている人が多いようでした。
みんな考えることは同じみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-09-28 23:46 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)

明日の天気

明日の朝は雨がそうとう激しいみたいですね。
朝のバスは混んだり時間も遅れたりでなんかいやなんですよね。
しょうがない、少しだけ早起きしますか。。。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-09-27 23:38 | 日記などなど | Comments(0)

iPhone8は……

小さいだけに持ちやすい!
これだけでも自分としては大きいです。
片手で操作できるのがこんなにも便利だったとは。
画面が大きいだけがいいとは限らないのだと実感しましたよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-09-26 22:19 | Mac・PCなど | Comments(0)

コーヒー味のコーラ

自販機限定のコーヒー味のコーラをみつけました。
いろいろと気になるところがあったので思わず買っちゃいました。
まだ飲んでないけど、今を逃したら後で入手こんなになりそうな予感がしています。
ドキドキしながら飲んでみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-09-25 23:33 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(0)

iPhone8です

昼前に宅配便でiPhone8が届きました。
古いiPhoneのバックアップを新しいiPhoneにって思ったら落とし穴がありましたよ。
今の自分のMacのバージョンでは新しいiPhone8が同期できないのです。
急遽OSを最新にしてiTunesも同じく最新にしてやっと同期できました。
まだほとんど使っていないですが、4.7インチの大きさはいい感じです。
最低限の設定はだいたい終わったので明日からいろいろ使ってみたいですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-09-24 23:26 | Mac・PCなど | Comments(0)

ケースとフィルム

明日届く予定のiPhone8に使うケースとフィルムを先ほど某アマゾンさんで注文しました。
こちらも明日届くようなので楽しみです。
明日はいろいろと準備も含めて楽しめそうですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-09-23 22:45 | 買い物のお話し | Comments(0)

iPhone8が……

日曜日に届きますよ。
わーい。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-09-22 23:59 | Mac・PCなど | Comments(0)

まさかの……

秋の高校野球の県大会。
まさか、横浜高校がコールド負けとは……。
地元保土ヶ谷球場で熱戦が繰り広げられてるので興味はありましたが、、、
ほんとにまさかのですよ。
[PR]
by ahaha-haha | 2017-09-20 22:17 | スポーツなど | Comments(0)