人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 佐々木ゆう子 大豆戸町 >>

スーパーカップ

スーパーカップ_a0003293_15303180.jpgうちの奥さんが近所のスーパーで安かったからとスーパーカップのカップ麺を買ってきました。1個79円税込みだと言うから確かに安いです。さっき早速食べてみました。自分が今回食べたのはとんこつラーメンです。つい最近になってリニューアルしたらしいですが自分にはパッケージ以外では特別変わった印象はなかったです。でも相変わらず量は多いです。まあ味はこんなモノだったかなー。毎日食べていたらちょっと…だけどたまにはだったらいいかなー。
by ahaha-haha | 2004-09-11 15:30 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by tukasa_suzukaze at 2004-09-12 00:46
なぜだかたまに食べたくなるカップメンの妖しい魅力♪
鈴風はスーパーカップのみそが好きです
スーパーカップの時のデザートは
アイスのスーパーカップが粋でしょうか?(^^)
Commented by ahaha-haha at 2004-09-12 12:27
カップ麺たまーにだったらいけるから不思議です。自分は普通のラーメン自体がとんこつ大好きなのでカップ麺もとんこつを好んで食べています。スーパーカップの後のデザートにスーパーカップのアイスを食べる。いいですね!粋ですよ!今度スーパーカップを食べる時はデザートにアイスのスーパーカップも用意しましょ!
名前
URL
削除用パスワード
<< 佐々木ゆう子 大豆戸町 >>