人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< OSXが起動しない? 女の子の体調がよろしくないのです… >>

アクアライト

アクアライト_a0003293_22591187.jpg双子ちゃんの女の子に今回飲ませてみたイオン飲料です。下痢のときなどの水分補給にはいいみたいです。普段のなんでもないときに飲ませるのには抵抗がありますが、今日みたいな下痢でミルクも飲めない時には役立ちそうです。飲ませ方に気をつけていればこういう飲料もいいのかもしれません。少なくても普通のポカリスエットをお湯で薄めて飲ませるよりはいいと、姉からはアドバイスもらいました。ちなみに女の子はさっきミルクをいつもより薄めて飲ませたら飲んでくれました。少しずつ回復に向かっているようです。明日は男の子のリハビリがあるので奥さんに病院へ行ってもらいます。ここ数日は双子ちゃんの事で心配事が絶えないです。自分は明日は仕事なるべく早くきりあげて定時で少しでも早くお家へ帰りたいモノです。
by ahaha-haha | 2004-09-12 22:58 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< OSXが起動しない? 女の子の体調がよろしくないのです… >>