人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ジョージア限定ベースボールカード 何だか間際らしい… >>

卒園式

卒園式_a0003293_1955341.jpg

今日は、双子ちゃんの女の子の通う療育センターの卒園式でした。
自分は忙しい時期ではありますが有給休暇をもらって仕事をお休みしてセンターの卒園式へ行ってきました。
奥さんも一緒に行ったので自分はずっとビデオで卒園式の様子を撮っていました。
思えば男の子の通う幼稚園の卒園式も日曜日に無事に終わって、これで何だか一区切り着いたのかな…って感じですかね。
ちなみに今日は記念すべき双子ちゃんの6歳の誕生日でもありました。
あの小さく産まれた双子ちゃんがもう6歳になるなんて…。
今日はたくさんの嬉しいが重なったそんな一日でしたよ。
by ahaha-haha | 2010-03-23 19:55 | ピッチから | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ジョージア限定ベースボールカード 何だか間際らしい… >>