人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< リカちゃんでんわ CS4買っちゃいました。。。 >>

パーツのぱのクオカード

パーツのぱのクオカード_a0003293_22432923.jpg

ふと仕事帰りに郵便ポストを見てみたら、某アスキーから一通の封筒が届いていました。
あれれ???
何だろう???
と中をあけてみると一枚のクオカードが入っていました。
どうやら、週刊アスキーの増刊号のアンケートに当選したようです。
パーツのぱという週刊アスキーに連載しているマンガの描き下ろしのクオカードでした。
知る人ぞ知る、レアなアイテムが当たっちゃいましたよ。
でも、このクオカードはなんだかもったいなくて使えないですね。
記念にとっておく事にしたいですよ。
by ahaha-haha | 2010-04-15 22:44 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< リカちゃんでんわ CS4買っちゃいました。。。 >>