人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は横浜スタジアムで野球観戦です ちょっとだけ夜のお散歩 >>

バラの検索結果

仕事でちょっとしたファイルを入れたフォルダをバラという名前で保存しました。
その後は別の作業をしていて、さっき保存したバラのフォルダを開こうとしたらどこか変なところに保存しちゃっていました。
こんな時に限ってどこに保存したのかわからなくなってしまい、とりあえず「バラ」という単語で検索をかけました。

その検索結果がこちらです。
バラの検索結果_a0003293_0133392.jpg

ランバラルがたくさんヒットしちゃいましたよ(笑)
by ahaha-haha | 2010-04-18 00:13 | Mac・PCなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は横浜スタジアムで野球観戦です ちょっとだけ夜のお散歩 >>