人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 敬老の日 橋本の実家へ帰りましょ >>

朝マック

今日も土曜日だけど自分は仕事です。家を出るとき家族はみんなまだ寝てました。お弁当だけ簡単に用意して…朝食はパンを少し食べただけ。土曜日の朝はバスも電車もすいてます。今日は帰りに実家へ行くのでバスで駅まできました。電車も平日よりも早いのに乗れたので会社の駅へも早い時間につきました。なので駅前のマックで朝食を食べることにしました。自分の朝マックの定番メニューはソーセージエッグマフィンのセットです。今日もこのセットにしました。今日のソーセージエッグマフィンはものすごく油っぽい。油の汁があふれんばかりです。うーん、これはやばいかもって思っていたら…予感的中です。油の汁がズボンにたれてきているではないですか。しかも、今日はいているズボンはこの間買ったばかりのです。すぎに、洗面所へ行ってズボンを洗ってみたけど、油のしみは残ってます。朝からついてないです。今度このズボンクリーニングへ出してみるかなー。
by ahaha-haha | 2004-09-18 07:59 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by arinko-mama at 2004-09-18 14:08
あ~っ、つらいですね。
私もマックのサラダのドレッシングで一度やりました。
あの容器をひっくり返してピッとやるのが上手く出来ませんでした、トホホ。
しみ、上手く取れるといいですね☆
Commented by ahaha-haha at 2004-09-19 10:30
一夜あけてしみはしっかりズボンに残ってますよ。トホホです…。あとでクリーニングへ出してみます。落ちてくれるといいのですが…。
名前
URL
削除用パスワード
<< 敬老の日 橋本の実家へ帰りましょ >>