人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< PHSを使ってる人を見かけると… ホリ >>

火曜日の週アス

自分はだいたい6時20分頃に駅へついて電車を待ってます。火曜日は週刊アスキーの発売日なので駅の売店で買っているのですが、6時20分くらいだとまだ売店でもその日発売の新聞や雑誌をやっとならべはじめている頃です。だいたい週アスはまだひもでしばられたままです。で、自分がいつも売店のおばさんに週アスあります?って聞くのが定番になっているので、最近火曜日の朝は自分が売店に近づくだけでおばさんにアスキーだね、ちょっと待ってね…って声をかけられます。どうやら自分が毎週火曜日に週アスを買うのをおぼえてくれたようです。売店で週アスを買ったら電車の中で読んでます。今日もゆっくり電車に座って週アスを読んでました。数ある週刊誌の中でも自分は週アスが一番好きです。読み始めて6年くらいになるかなー。変わらない誌面の雰囲気がなんとも言えず気に入ってます。
by ahaha-haha | 2004-09-21 08:10 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< PHSを使ってる人を見かけると… ホリ >>