人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< プラレール 図書館で借りてきた本 >>

ヱヴァンゲリヲン破のDVD

3月半ばに、ヱヴァンゲリヲンの破のDVDを某ネット通販にて予約していました。
それから2ヶ月と少しが過ぎました。
気が付けば、あと数日でその破のDVDが発売となります。
本来ならば今時はDVDよりもブルーレイなのかもしれないですが、悲しいかな我が家にはブルーレイの再生装置がありません。
しかもテレビが14インチのブラウン管のテレビデオなのでもはや、ブルーレイ以前の話だったりします。
そんな訳で破の方もDVDを買う事にしました。
しかし、そのネット通販は予約はすでに完了しているのですがその後はまったく音沙汰なしの状態でした。
いったいどうなっているのかなと不安になりつつ今日メールをチェックしていたら、「★商品発送のお知らせ」の件名のメールが届いていました。
本日無事に、DVDは発送されたそうです。
と言う事は早ければ明日か明後日には届く事になります。
これはかなり楽しみですよ…。
by ahaha-haha | 2010-05-24 23:27 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< プラレール 図書館で借りてきた本 >>