人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 何度見ても… 破の特典のフィルム >>

ツインライナー

神奈川県内を走っているツインライナーと言うバス。
噂には聞いていたのですが、先日初めてこの目で見る事ができました。
ツインライナー_a0003293_22132181.jpg

連接バスと言われるモノです。
思った以上に実物は大きくて圧巻でしたね。
何でもこの連接バスは全国でもなかなかなレアな存在らしいです。
今回は外から見るだけに終わってしまったのですが、いつか一度はこのツインライナーに実際に乗ってみたいですよ。
by ahaha-haha | 2010-05-28 22:14 | 日記などなど | Comments(3)
Commented by rs422a at 2010-05-29 19:57
幕張本郷駅から千葉マリンスタジアムに向かう京成バスには同じ連接バスが使われます
来週末がロッテ対横浜戦です
いかがですか?
ちなみに運賃は大人250円です
Commented by rs422a at 2010-05-29 20:05
失礼、まさに今日と明日がロッテ対横浜戦ですね。
明日30日は13時試合開始ですよー。
Commented by ahaha-haha at 2010-05-30 12:30
rs422aさん、京成バスにも連接バスがあるんですね。
神奈川県だと湘南台と厚木でこのバスは走っているようです。
千葉マリンのロッテ対横浜ですか?
家から千葉マリンはちょっと遠いですかね…。
今日の試合はヤフースポーツあたりでチェックしたいですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 何度見ても… 破の特典のフィルム >>