人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 恐竜の玉子 AH-K3001Vがなおりました >>

トラックバック大失敗!

トラックバック大失敗!_a0003293_1214818.jpg自分はこのブログってMacのOSXにIEでやっています。MacのIEだと投稿のページのプルダウンのメニューが表示してくれません。なのでトラックバックテーマのメニューを選ぶ時は一度適当なメニューの項目を選んだ後で、↓キーを押して任意のメニューを選んでました。さっき気が付いたのですがこうやってトラックバックテーマのメニューを選ぶと↓キーを押しただけテーマのメニューがだぶって選ばれていたんですね。なので自分は今まで関係のないテーマを複数選んで投稿していたようです。これってMacとIEだけの不具合なんですかね。エキサイトさんでどうにか改善してもらえたら嬉しいのですが…。
by ahaha-haha | 2004-09-25 12:12 | とりあえずちょっと | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 恐竜の玉子 AH-K3001Vがなおりました >>