人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 日本勝ちましたね! マウスのホイールがおかしいです… >>

明日は温泉へ…

週末の明日は仕事をちょっと早く切り上げて職場の皆で神奈川県の丹沢にある中川温泉と言うところへお泊まりに行く事になりました。
と言うのも長年会社で働いていた営業部長が今回退職する事になってその送別会を温泉でお泊まりで行う事になったのです。
今回行く温泉旅館はもともと会社とは仕事で取引のあるところです。
過去にも電算写植の時代からずっと働いていたオペレータさんの送別会とか会社の創立記念でもお泊まりに行った事があります。
明日行くのは丹沢の山に囲まれたとてもいいところです。
温泉もばっちりで普段の疲れを癒すにはちょうどよいですよ。
自分は今回退職する営業部長さんには入社間もない頃からいろいろとお世話になってきました。
今までにはミスをしてカバーしてもらったり、仕事の事で教えてもらったり、プライベートの事でも気を使ってもらったりと本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
明日は、ありがとうございましたとお礼の言葉を伝えたいですよ。
by ahaha-haha | 2010-06-24 22:47 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 日本勝ちましたね! マウスのホイールがおかしいです… >>