人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< Route246のライブ 雨やんでますね・・・ >>

まんがライフMOMOが売ってないです

自分は4コママンガが好きです。今日も好きな4コマ誌「まんがライフMOMO」の発売日でした。しかし、このまんがライフMOMOってなかなかコンビニで売っていないのです。先月とか先々月もコンビにでは見つけられなかった思い出があります。今朝もコンビニを2軒ほどはしごしたのですが、今日発売のMOMOはなかったです。売っていないとまた読みたくなってくるから不思議です。帰りに駅の本屋へ寄ってみるかな。駅の本屋だったらおそらくあるでしょう。先月号から続きが気になるまんががいくつかあります。早く読みたいモノです。それにしても、自分が買う4コマ誌はなぜかコンビにではあんまり置いてないです。4コマ誌って読んでいる人少ないのかなー。
by ahaha-haha | 2004-09-28 08:05 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< Route246のライブ 雨やんでますね・・・ >>