人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今日は… 当たったビーチサンダルが届きました >>

見覚えのある封筒が届いていました

お家へ帰って来ると、なんだか見覚えのある封筒が届いていました。
その封筒とはこちらです。
見覚えのある封筒が届いていました_a0003293_23325836.jpg

あれれ?あの懸賞にはたしか1枚しかハガキを書いていなかったと思っていたのですが…。。。
しかし、今ここにあの懸賞の封筒があると言う事は、、、
あんまり覚えていないですが、きっと何枚かハガキを書いていたのですかね…。
と言う訳で、あのジャンプのあの懸賞にまたまた当たっちゃいました。
見覚えのある封筒が届いていました_a0003293_23342766.jpg

今回当たったのは「黒子のバスケ」の壁掛けのミニゴール&ボールのポーチです。
自分はハガキは1枚しか書いていないと思っていただけにまたまた当たってしまったのにはちょっとびっくりでした。
それにしても、このジャンプの懸賞はすごいです。
ここ何年かは毎年、複数の賞品が当たっていますよ…。
by ahaha-haha | 2010-07-15 23:34 | 懸賞・プレゼントなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今日は… 当たったビーチサンダルが届きました >>