人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の事とか… あらら… >>

横浜スタジアムの横浜対巨人戦と横浜港の花火ショー

今週の半ばの事です。
仕事を終えてお家に帰ると、双子ちゃんの男の子が今週末にある横浜スタジアムの横浜対巨人の試合を見に行きたいと言ってきました。
夏休みの直前の週末に行われるこの横浜スタジアムでの横浜対巨人の3連戦は前からチェックしていました。
半分冗談で7月の3連戦は日曜日にでも見に行こうかと話をしていたのです。
我が家の双子ちゃんはなぜか意外なところで巨人が好きだったりします。
なので、一度は巨人の試合を見たいと自分によく言っていたのです。
ただ家から東京ドームは微妙に遠いし、地元の横浜スタジアムでの巨人戦は行けるとしたら日曜日のデーゲームが望ましいのですが、それは7月のこの3連戦しかなかったのです。
でも、巨人戦だしこんな時期にチケットがとれるかなと言うのが正直な気持ちでした。
きっとスタジアムの巨人戦とあればチケットもそうそう残っていないだろうと思っていたのです。
それが予想外にネットにて調べてみると結構まだチケットが残っていました。
双子ちゃんにそれを伝えると、もう「行きたい!」の一言です。
そしていつもは横浜側のスタンドに座るのですが、今回は巨人側のスタンドに座りたいと言います。
それじゃあと、空いている席を調べてみると外野に比べて内野の指定席はちらほらと選べる状況でした。
横浜ベイスターズのサイトからチケットを買う場合は、座席指定が出来ます。
内野の指定席で座席指定の出来る席を順番にチェックしていたら、、、
なんと内野指定席Aのバックネット裏が空いているじゃないですか。
しかも、キャッチャーの真後ろの最上段とかが…。
自分はまだ一度もバックネット裏の席なんて座った事がないです。
どうせなら、一度はそのバックネット裏から試合を見てみたいモノです。
一瞬だけ悩んだ末に、思わずポチッとしちゃいました。
バックネット裏の席を買っちゃいましたよ。
なので明日と言うか今日は双子ちゃんの男の子を連れて横浜スタジアムのバックネット裏にて試合観戦です。
しかし、ふと気が付いたのですが本日7月18日は、「横浜港花火ショー」なんてモノが行われるのですね。
と言う事は横浜スタジアムの周辺はすごい人になる事が予想されます。
花火ショーが始まる時間前にはお家へ帰りたいモノですよ。
なぜなら、我が家のベランダからはその横浜港の花火は見えるからです。
と言う訳で本日は、、、
昼はスタジアムのバックネット裏で野球観戦を…。
夜はお家のベランダから横浜港の花火を堪能したいですよ。
by ahaha-haha | 2010-07-18 00:22 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の事とか… あらら… >>