人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 甲子園へ行こう なんでだろう? >>

マウス

職場のマックがG5になったのでマウスも光学式を使うようになった。家ではずっと光学式マウスを使っていたのだけど職場では古いパワーマックだったおかげでボール式の旧型マウスを使っていた。ボール式のマウスに慣れてしまった自分には光学式には多少の違和感を感じていた。しかし、数日でその違和感はなくなった。逆に光学式になれてしまいボール式のマウスが使いづらくてしょうがなくなってしまった。仕事ではまだまだパワーマック9500も使う機会が多い。だんだんとボール型マウスが使いづらくなってくる。ほんのちょっと前までは普通に使っていたのにな。なれって言うモノはこわいものだ。
by ahaha-haha | 2004-03-29 08:04 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 甲子園へ行こう なんでだろう? >>