人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 爆弾が出ました… メモメモ… >>

「神奈川新聞花火大会」

昨日このブログにメモした通り、今日は地元のみなとみらいで「神奈川新聞花火大会」がありました。
「神奈川新聞花火大会」_a0003293_2331932.jpg

先日の同じくみなとみらいで行われた花火大会と併せて毎年恒例のかなり規模の大きい花火大会です。
この花火大会も我が家からはしっかりと見えちゃいます。
夜の7時15分から開始とあって早めに夕飯を食べて、双子ちゃんも花火を楽しみにしていました。
「神奈川新聞花火大会」_a0003293_23313361.jpg

始まるちょっと前からは窓の前に二人仲良く座っていましたよ。
今日の花火は本当に規模が大きかったです。
デカイ花火が次々と打ち上げられてとてもキレイでした。
見ていて気持ちよかったですよ。
双子ちゃんは夏休みの宿題の絵日記に今日の花火大会の事を描くんだと張り切っていました。
夏のいい思い出なってくれたら嬉しいですよ。
by ahaha-haha | 2010-08-01 23:31 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 爆弾が出ました… メモメモ… >>