人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 高級そうなうどんが当たりました 中山の… >>

スーパーの屋上のミニ遊園地

自分が前に住んでいたアパートのそばの駅前にあった某スーパー。
このスーパーの屋上には、今時ではちょっと珍しいミニ遊園地なんてモノがありました。
この間、そのスーパーに久しぶりに行ってみたので屋上にも上がってみたら、まだまだミニ遊園地は健在でした。
スーパーの屋上のミニ遊園地_a0003293_2247883.jpg

スーパーの屋上のミニ遊園地_a0003293_22471891.jpg

スーパーの屋上のミニ遊園地_a0003293_22473272.jpg

スーパーの屋上のミニ遊園地_a0003293_224744100.jpg

スーパーの屋上のミニ遊園地_a0003293_22475922.jpg

スーパーの屋上のミニ遊園地_a0003293_22481028.jpg

ちょっとだけ懐かしい何とも言えない雰囲気がたまらなかったです。
一昔前はどこのスーパーでもだいたいあった屋上のミニ遊園地。
今となってはもう貴重な存在なのかもしれないですね…。
by ahaha-haha | 2010-08-22 22:48 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 高級そうなうどんが当たりました 中山の… >>