人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< もう秋です 残業でした >>

エキサイト掲示板

【サービス終了のお知らせ】
平素は「エキサイト掲示板」をご利用いただき、誠にありがとうございま す。

さて、エキサイト掲示板ですが、諸般の事情により、2004年8月27日をもちまして サービスを終了させていただくことになりました。
ご利用中の皆様にはご迷惑をおかけすることを深くお詫び申し上げますとともに、 これまでご愛顧いただきましたことをお礼申し上げます。

なお引き続きウーマン・エキサイト掲示板はご利用可能ですので、ご利用頂ければ幸 いです

今後ともエキサイトのサービスをよろしくお願い申し上げます

2004年7月23日
エキサイト株式会社

かなり久しぶりにエキサイトの掲示板をのぞいてみたらこんなメッセージがありました。いつの間にか、掲示板のサービス終了していたのですね。最近はご無沙汰だったのですが、この掲示板けっこう好きだった自分にはとっても残念です。その昔ライコスの掲示板も利用していたのですが終了しちゃいました。こうやって自分の好きだったサービスが終了しちゃうのは淋しいモノですね。
by ahaha-haha | 2004-10-03 11:26 | Mac・PCなど | Comments(2)
Commented by marine_b10 at 2004-10-03 14:27
ライコスなつかしーー♪
あそこでずっと日記書いてました
楽天に吸収されちゃって、悲しかったなあ・・・
その後で書いていたメモライズはライブドアに吸収されちゃって・・・
なんて運が悪い私・・・
Commented by ahaha-haha at 2004-10-03 16:10
ライコスのメールアドレスが今となってはなつかしいですよ。楽天に吸収されちゃって自分もショックでした。
メモライズって知り合いが日記書いてました。今はライブドアのブログに移行してました。楽天とライブドアなんてどちらも今が旬なあたり何かを感じますね。
名前
URL
削除用パスワード
<< もう秋です 残業でした >>