人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 今帰りな訳ですが… サライ >>

マンションの夏祭り

8月の最後の日曜日となった29日は、自分の住むマンションの夏祭りでした。
毎年、ここのマンションでは7月の半ばに夏祭りをやっています。
それが、今年は丁度その頃はマンションの改修工事の真っ最中でした。
なので、例年よりも遅いこの時期に恒例の夏祭りをやる事になったのです。
我が家の双子ちゃんも夏祭りは毎年楽しみにしています。
焼きそばとかフランクフルトとかとうもろこしとか定番のモノを食べたり、射的とか輪投げとかで遊んだり…。
今年もまた思い切り楽しんできました。
さらにその夏祭りも終わりの時間になった頃にサービスでかき氷をもらっちゃいました。
マンションの夏祭り_a0003293_2353537.jpg

女の子と男の子、二人で仲良くもらったかき氷を食べていましたよ。
あまりにも微笑ましい光景だったので親バカな自分はiPhoneのカメラでパシャリと撮ってみました。
夏休みはすでに終ってしまいましたが、双子ちゃんにとって今年の夏祭り、きっと楽しい夏の思い出となってくれたのではないでしょうか。
by ahaha-haha | 2010-08-30 00:03 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 今帰りな訳ですが… サライ >>