人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 外は雨・・・ デジカメで動画撮影 >>

e-maのど飴

e-maのど飴_a0003293_864356.gif先週の後半から風邪をひいたのかのどが痛いです。風邪薬を飲んだりうがいをしたりしてるのですが、それと同時にのど飴をなめています。とりあえず、買ってみたのはビタミンCののど飴だったのですがこれはすぐになめきってしまいました。それで、またコンビニでのど飴をいろいろと見ていたのですが、このe-maってのど飴が気になりました。味も何種類か出ていて見た目のパッケージもおしゃれな感じです。とりあえず、と買ってみました。このe-maなめてみたら味もいい感じです。どうやら味は5種類あるみたいです。のど飴だけどこれだったら普段もなめていられるかなって思いました。5種類の味、全てなめてみたいモノですね。
by ahaha-haha | 2004-10-04 08:05 | 食べ物とか飲み物とか | Comments(2)
Commented by daif_2 at 2004-10-04 21:24
どうも、私のブログにコメントありがとうございました。
私の好きなのど飴は、南天のど飴ですね。
味は不味いですが良く効きますね。あの飴。
Commented by ahaha-haha at 2004-10-04 22:22
こんばんはです。南天のど飴ですかー、それって今目の前にありますよ。自分はなめた事がないのです。一粒もらってなめてみようかな。同居のお義母さんがここ数日なめているんですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< 外は雨・・・ デジカメで動画撮影 >>