人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ソフトバンクが優勝しましたね 恐怖の心霊写真ガム >>

駅前の…

ソフトバンクのショップがやたらと盛り上がっていました。
明日はもしかしたらもっとすごい事になるのですかね…。
ふと思い出したのは11年前のあの日です。
そう11年前の1999年はあのダイエーが初優勝をした年でした。
思えば11年前の今日がその日だったのですね。
自分はケーブルテレビで優勝決定戦となったダイエーと日ハムの試合を見ていました。
終盤に井口のホームランでダイエーが勝ち越したのを見て急いで近所のダイエーへと向かいました。
そしてダイエーの優勝の瞬間はスーパーのダイエーの店頭に設置されたテレビで見たのです。
もうすごいダイエーの店内はすごい盛り上がりでした。
店長さんが店内にいるお客さんに手渡しでビールやジュースを配っていて、その場にいた人で乾杯をしたのです。
泣いている人もいれば喜んで叫んでいる人もいて何とも言えない光景を目の当たりにしたモノですよ。
そういえば、自分はこの夏にiPhoneを買った関係でソフトバンクユーザーとなりました。
もしも優勝とかしたら何かいい事でもあるんですかね…。
そちらもちょっと気になりますよ…。
by ahaha-haha | 2010-09-25 22:28 | スポーツなど | Comments(2)
Commented by bergkatze at 2010-09-26 23:40 x
勝ったーーーー !!(⌒▽⌒) 勝ったーーーー !!(⌒▽⌒) 勝ったーーーーっっっっっ !! (⌒▽⌒)(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)
10月3日くらいまでバーゲンだーーーーーっ(⌒▽⌒)
Commented by ahaha-haha at 2010-09-27 23:25
bergkatzeさん、勝ちましたねー。
こちらでもバーゲンとかってやるのでしょうか。
自分としてはYahooショップのポイント15倍が気になるところですよ。
名前
URL
削除用パスワード
<< ソフトバンクが優勝しましたね 恐怖の心霊写真ガム >>