人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 昨日の夜の地震 「パケットティッシュ」 >>

マミイとマミー

マミイとマミー_a0003293_20475631.jpg今日仕事帰りに本屋へよって「マミイ」って乳幼児向けの雑誌を買ってみました。昨日ちょうどおうちで「マミイって雑誌、今でもあるのかな?」なんて奥さんと話していたのです。それで帰りに駅前の本屋へよって子ども向けの雑誌のコーナーを見てみたらありました。「マミイ」がそこには。6ヶ月から2才までと表紙には書かれてました。まだうちの双子ちゃんにはちょっと早い感じもしたのですがどんなモノかなって買ってみました。ちなみに今ネットでマミイではなくマミーって打ち込んで検索などしてみたら、こんなマミーがみつかりました。こちらのマミーはかなり年期がはいっていそうですね。
by ahaha-haha | 2004-10-06 20:47 | 双子ちゃんのお話し | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 昨日の夜の地震 「パケットティッシュ」 >>