人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< エキサイトブログに新機能が追加 イソジン、イソジン! >>

自転車のカギがない!?

今朝いつもどおりに家を出ようと準備していたら…。なんと自転車のカギが見当たらないです。昨日は普通に自転車に乗って帰ってきていつものカギを置く場所に置いておいたはずなのに…。その場所にカギがないのです。かなりあせりました。もう時計の針は6時20分を過ぎています。そろそろ家を出ないといつもの電車には間に合わないです。いろいろと置き場所のそばをさがしたけれどカギがでてきません。うーん、昨日自転車を降りてどこへカギを置いちゃったかな?とか悩んでいるとふとひらめきました。そうだ、家のカギと一緒にしたかも…って。家のカギを入れているポケットをさぐってみたらそこには自転車のカギがありました。ほっとしました。だって自転車のカギは合カギがないのです。このカギをなくしちゃったら、自転車のにつけているワイヤーを切らないといけないのです。と言うのも数年前に一度カギをなくして実際にワイヤーを切った事があるのです。まあ今朝はカギが見付かってよかったです。と言うわけで朝から一人でドタバタしていたのでした。
by ahaha-haha | 2004-10-08 08:09 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< エキサイトブログに新機能が追加 イソジン、イソジン! >>