人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< ヤングキングアワーズ たまごっち2011年カレンダー >>

昨日のイベント

近所にある福祉施設で昨日は秋のイベントがありました。
子ども向けの遊べるコーナーをはじめとして、屋台とかフリマとかもあったりして楽しめそうなイベントでした。
なので、家族皆で行ってきましたよ。
会場となる福祉施設は家から歩いてちょっとの距離です。
散歩がてらに行くにはほどよい場所です。
昨日のイベント_a0003293_2316018.jpg

昨日のイベント_a0003293_23161429.jpg

昨日のイベント_a0003293_23162725.jpg

昨日のイベント_a0003293_23163677.jpg

入り口には大きな看板とかがあってとても賑やかな雰囲気でした。
そして会場にはすでに結構な人がいました。
早速、会場内をブラブラとしてみました。
子どもが遊べるコーナーがたくさんあって双子ちゃんは大喜びでした。
輪投げやゴルフや魚釣りとかヨーヨー釣りとか思い切り遊びました。
女の子がお世話になっている小学校の先生たちも来ていました。
他にも同じ小学校のお友達も来ていたりしてとっても楽しい一時を過ごせましたよ。
屋台ではいろいろな食べモノも売っていました。
お昼にはちょうどよかったです。
昨日のイベント_a0003293_2315863.jpg

屋台のイチバン人気はカレーでした。
今年は10円と言う激安な金額だったので飛ぶように売れていましたよ。
カレーの屋台の看板もこれまたいい感じでした。
自分は焼き鳥を食べたり焼きそばを食べたりでお腹いっぱいになりました。
昨日のイベント_a0003293_23145165.jpg

他にはフリマにてちょっとしたモノを買っちゃいました。
一つはちょっと前にセブンイレブンでやっていたAKBのイベントの景品のキューブリックです。
もう一つはソフトバンクのお父さん犬のストラップ。
驚きだったのはその金額です。
どちらも10円だったのです。
フリマの出品者の方に金額を聞いて「10円ですよ!」って返事をもらった時はびっくりでした。
早速自分は買っちゃいましたよ。
最後には、抽選会もありました。
この手のモノが大好きな自分はもちろん参加しました。
結果は残念ながらハズレですが、抽選会の当選番号が発表される時のドキドキ感はたまらないモノがありました。
そんな訳で昨日は自分にとっても双子ちゃんにとっても本当に楽しい一日となりましたよ。
by ahaha-haha | 2010-10-18 23:17 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< ヤングキングアワーズ たまごっち2011年カレンダー >>