人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 双子ちゃん、寝かし付けました… Macintosh Museum >>

株式全勝新聞

自分の好きなマンガ家さんがブログをはじめてました。その名も「株式全勝新聞」です。このマンガ家さんはとある雑誌に株式のレポートマンガを描いているのですがその収支をこちらのブログで報告しているのです。これからはマンガとあわせて自分はこのブログ要チェックです。
by ahaha-haha | 2004-10-09 13:51 | マンガ・アニメ・ゲームのお話し | Comments(2)
Commented by hiyumasi at 2004-10-11 10:22
僕は株式には少々興味がありまして、現在もミニ株で遊びレベルの投資をしてます。先ほど「株式全勝新聞」をのぞいてみたら結果がとてもシンプルな表示なので笑ってしまいました。僕も今後要チェックです。
Commented by ahaha-haha at 2004-10-11 11:20
hiyumasiさん、ミニ株やっているのですか、なんだかすごいですね。自分は株式って難しいってイメージが大きいですよ。この「株式全勝新聞」シンプルな表示でいい感じです。レポートマンガもけっこうおもしろいんですよー。掲載誌が、パチスロのマンガ誌なのですがね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 双子ちゃん、寝かし付けました… Macintosh Museum >>