人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< トカゲくん お久しぶりの満員電車 >>

こんな雑誌見つけました

こんな雑誌見つけました_a0003293_871165.jpg『月刊(ツキイチ)カチョー!』(日本ジャーナル出版・週刊実話11月20日号増刊)
こんな雑誌を本屋で見つけました。表紙からしてすごいです。本の名前もこんなだし。迷わず手にしてレジへと向かった自分です。自分は課長ではないけれどこの本は楽しめました。もしも自分が課長だったらもっともっと楽しめたのかもしれないです。まあうちの会社には課長と言う役職自体がないのですが。それにしてもこの本は中身もすごいです。あの『プラモ狂四郎』の別バージョンのマンガまで載っているのです。ほかにも課長のためと思われる記事が満載です。はたして来月号は無事に出るのだろうか、それすら気になってしまいます。だいたい、自分がこの本を買った本屋では山のようにあったけど、他の本屋では影も形も見たことないのですから。おそらく、マイナーなところに位置する本であると思われます。一見の価値はありなので、この表紙を見かけたらせめて立ち読みくらいはしてみてはどうでしょうか。いろいろな意味でおすすめの本です。
by ahaha-haha | 2004-10-20 08:07 | 買い物のお話し | Comments(4)
Commented by harapecoaomushi at 2004-10-20 14:25
早速私のブログにもきて頂いてありがとうございました。
リンクはらせてもらいますねー。
こ、この雑誌凄いですね。いままでこんな専門誌(月刊家畜とか)あったのかと何度となく驚かされた来ましたが、課長専門誌・・・凄いですね。
しかも、なぜにはなわとガッツ(しかもほっぺ赤い)??課長には程遠い存在に感じますが・・・デザインもコミック誌や児童雑誌みたい・・・謎。 とても興味をそそられます。
おもしろいのでトラックバックさせてもらいますね。
Commented by ahaha-haha at 2004-10-20 22:58
harapecoaomushiさん、こんばんはです。コメント&トラックバックありがとうございます。このカチョーはすごいですよ。中身ももう、何と言うか素晴らしいです。それにしても月刊家畜!?ですか?こちらも気になりますね。家畜な月刊誌、見てみたいです。本屋さんで普通に売っているモノなのかそれとも家畜独自のルートがあるのか、うーん、、、月刊誌も奥が深いですね。
Commented by hiyumasi at 2004-10-20 23:22
いや~こんな雑誌が登場する時代に生きていてよかったと思いますよ、まじで(笑)今月結婚する人がいたら記念にプレゼントしちゃうかも!?
Commented by ahaha-haha at 2004-10-21 07:59
昨日も夜にこのカチョー、読んでました。記念にプレゼント、ぜひおすすめします!もらった方もきっと笑ってくれますよ。自分は本屋で初めて手にした時、思わず笑みがこぼれましたので。
名前
URL
削除用パスワード
<< トカゲくん お久しぶりの満員電車 >>