人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 朝寝坊… 旅行の準備… >>

社員旅行の朝

今日は社員旅行の日です。天気は見事に晴れです。気温もそこそこあがってくれるみたいでよかったです。台風の影響もなくすみそうです。ただ、今朝はひとつ困った事があります。朝会社から都内までバスで移動するのですが、渋滞をさけるため会社を7時30分には出たいと言うのです。ただ自分はいつも乗っている始発のバスでかなり7時30分はぎりぎりなのです。まあ7時30分に出るって言っても多少は前後するだろうから大丈夫とは思うのですが。そしてさらに気になるのは会社から都内へ行く途中、横浜市の保土ヶ谷バイパスの狩場を通ると思われるのですがそこって自分が通勤で通る場所そのものなのです。自分の住むマンションが狩場の目と鼻の先なのです。おそらく今から数時間後にまたさっき通った場所を通るのでしょう。バイパス降りたところでひろってもらえたら、朝あわてないですんだのになー。まあ何はともあれ社員旅行、楽しんできます!
by ahaha-haha | 2004-10-22 06:37 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 朝寝坊… 旅行の準備… >>