人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< まさか、、、 イオン >>

ランドマークタワーと富士山

夕方に散歩とウォーキングを兼ねて近所の電気屋さんとコンビニへ行ってきました。
家の前の旧東海道を歩いていてふと気が付きました。
ちょうど高台にある旧東海道からの眺めはなかなかです。
前を見るとみなとみらいのランドマークタワーがそこにはあります。
そして後ろを振り向くと、夕焼けの向こうに富士山が見えてきます。
ランドマークタワーと富士山が背中合わせに一望できるのです。
今まで何度もこの道を歩いていましたが今までは全然気にしていなかったですよ。
なんだかちょっとだけ嬉しい新発見でしたね。
by ahaha-haha | 2011-03-06 19:06 | 日記などなど | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< まさか、、、 イオン >>