人気ブログランキング | 話題のタグを見る
<< 夜のお散歩からはじまって… 寒くなってきました >>

コージーコーナー

ブログで知り合った方の記事を読んでいたらケーキが食べたくなっちゃいました。なので、今日仕事帰りに途中下車したついでに、駅前のコージーコーナーへ。ケーキが本命だったのだけど自転車で持ちかえるにはかなり無理があるので5コ入りのシュークリームを選びました。お値段税込み493円とPOPにはあったのですが、レジの店員さんは492円ですって。あれ?なんでだろ?1円ちがうぞ?店員さんの勘違いかな、POPには大きな字で493円とあります。だまっていてもよかったのだけど、あまりにデカデカと書かれたPOPを目にしただけに店員さんに1円違うのですが…、と聞いてみたらPOPには実際の税込みでの販売価格よりも1円高く表示しているので問題ないですって言われちゃいました。どうして、販売価格と違う金額をPOPに表示するのかな?たかが1円かもしれないけど、高く表示しているのはなんでだろ?シュークリームよりこちらの問題が気になっちゃいました。コージーコーナーの5コ入りシュークリームを買うときはちょっと要注意ですよー。損はしないけど。
by ahaha-haha | 2004-10-29 19:09 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード
<< 夜のお散歩からはじまって… 寒くなってきました >>